龍神祝詞 午の龍神様✨ 干支12支龍神めぐり! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

干支12龍神へ参拝✨

干支12龍神の後、人類がうまれたと言われています。

▶︎干支12龍神に導かれた理由✨

▶︎子の龍神の参拝🐉

▶︎丑の龍神の参拝🐉

▶︎寅の龍神の参拝🐉

▶︎卯の龍神の参拝🐉

▶︎辰の龍神の参拝🐉

▶︎巳の龍神の参拝🐉

 

 

僕のこの旅のミッションは、

その場所で

 

 

 

”光の柱を立てること!✨”

 

 

 

 

 

▶︎沖縄に呼ばれたのはなぜか、

 

 

 

 

今回は、午の龍神様!🐎🐉

 

 


辨天負泰彦大神様!

(べんてんよりひこおおかみ)

 

 

那覇市天久にある、

天久宮の近くにあります。

 

 

 

 

 

 

 


大きな鳥居が目立ちますよね♪

 

 

 

天久宮は、

僕が沖縄に来て1番最初に行った神社です!!

よく行っていたんですが、

この場所は知らなかったんです!

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいタイミング✨

 

 

 

 

天久宮は、結構有名な神社です。

琉球八社の1つで、

ご祭神が

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

熊野三神:
ー伊弉冉尊/伊邪那美命(いざなみ)
ー速玉之男命(はやたまのお)
ー事解之男命(ことさかのお)


市杵嶋姫命(いちきしまひめ)
※[同類]辨財天(べんざいてん)


天龍大御神(てんりゅうおおおんかみ)
天久臣乙女王御神(あめくしんおとめおうおんかみ)
泊龍宮神(はくりゅうぐう)
弁天負泰彦大神( べんてんふやすひこのおおかみ)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

です。

たくさんいらっしゃいますよね?!笑

ありがたや、ありがたや🥺❤️

 




 

 

ご利益が、

恋愛成就、安産祈願、殖産振興、所願成就、

悪縁消除、商売繁盛、水難守護、航行安全 他

 

 




 

 

 

天久宮の拝殿の右側の階段を登ると、

龍宮神の祠、

辨天負泰彦大神の祠があります。

 



 

 

 

龍宮神は、

泊龍宮神(はくりゅうぐう)と言います。

泊港は琉球のとても古い時代からある港です。

那覇港が整備されるまでは泊港がメインの港でした。
その昔13世紀中ごろ、泊龍宮神の拝所がある天久宮周辺には、

周辺離島からの貢物を収納する倉や役所が置かれていたそうです。

 

 

 

 

 

 

では、龍神祝詞をどうぞ!!

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

祝詞を詠んだ途端、

ぷおーーーーーーーーっ!!!と

汽笛が鳴る!!!

背中を押されている感じがしますね!!!!

祝詞を聞いた龍神さんが、喜んでくれている感じがしました!!

    


 


さらに!!

動画をしっかりみてると…


 光の虹🌈が出てますよね!!!!

 




僕はこの場所と、、

結構ご縁が深いのだと思います😊✨

 

 

 

ではまた、今度!!!!

 

 

 

 

 

みのクラウドファンディング
”みんなの子”

1月11日午後11時14分

娘が生まれました。

一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なった最強開運日。

 

すべてが叶う!

 

そんな願いを込めて

 

叶々花(ののは)

 

と名付けました。

 

たくさんの人に応援されてほしい。

 

子どもを みんなで 見守りたい

たくさんの人に愛してもらいたい

 

それが多くの愛につながる。

新しい子育て支援につながる。

 

 

そんな意味を込めて、

みのクラウドファンディング!

を作りました。

 

たくさんのリターンも用意しているので

ぜひ見てください♪

応援していただけると、幸いです。

 

応援する!!!

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨
▶︎なまえもじ✨
感動する人続出!!!!

 
魂が喜ぶ✨
▶︎みのセッション
ワイワイ話す✨
魂の答え合わせ♪
笑いあり、泣きあり、癒しあり❤️


毎月1日にカードリーディング🃏
新月の日には、瞑想会🧘‍♂️
満月の日には、みんなでお話✨
▶︎みの研究所🌡

 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨