丑の龍神巡り。。干支12龍神へ参拝✨③龍神祝詞をあげる。 | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

 

 

 

干支12龍神へ参拝✨

▶︎干支12龍神に導かれた理由✨

▶︎子の龍神の参拝🐉

 

 

 

僕のこの旅のミッションは、

その場所で

 

 

 

 

 

”光の柱を立てること!✨”

 

 

 

 

 

▶︎沖縄に呼ばれたのはなぜか、

 

 

 

今回は、丑の龍神様!🐮

 

 

丑の龍神様の名前は、

天火龍大御神!!

 

 

 

 

 

干支12龍神様は、

大半が那覇市にいらっしゃるのだけれど、

天火龍大御神様は、浦添市にいらっしゃいます。

 

 

 


 

ほんとね、道路の脇道に、

ポツッとあるんです笑

地図で探すと結構苦労するので、お気をつけて! 

行った日は、

高校生がたくさん下校していたので、

心の中で龍神祝詞を唱えました笑

 

 

  

 

 

 

ここには2回行きましたが、

なぜか、太陽が照るお昼頃に行くことになるんですよね。

しかも、太陽が暑い!!!!☀️

火と日が関係しているのかなあ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄は、至る所に火の神様が祀られています。

神社にもあるし、道端に”火”の文字が刻まれた祠も見たことがあります。

そして、沖縄の風習として、

 

 

 

”ヒヌカン” 

 

 

 

というものもあります。

先祖代々受け継がれているもので、

自分の子どもが家庭を持ったり、ひとり立ちするときに、

灰を分けるのです。

 

 

 

 

 


 

ヒヌカンというのは、火の神様で、

古来より、ヒヌカンを祀り、拝むといった風習があるのです。

(僕もほしくて、知り合いに頼みましたが、ダメだったʷ)

 

  


 

一説によると、

ヒヌカンは、ニライカナイ(海の彼方にある理想郷)や太陽神との関わりがあるとされ、

日が昇るニライカナイから火がもたらされたとも言われています!

太陽神=火と崇めているんですね!!(諸説あり)

 

 

 

わ!だから、

ここをお参りするときは、晴れなのかも!!!☀️

 

 

 

 

 

 

ヒヌカンは、先祖代々受け継がれているもので、

自分の子どもが家庭を持ったり、ひとり立ちするときに、灰を分けるのです。

 

 

 

だから、めっちゃ火を大切にしているんですよね!

 

 

 

 

素晴らしいよね💕✨

沖縄は、本土の時より、自然との距離が近いように感じます☺️✨

だから、ゆっくりと時間が流れているのかも。 

  

 


沖縄に来て、

その文化を少しずつ学べて、とても面白いです☺️❤️

 

 

 

 

 

では、今日はここまで!!

またねーーー✨🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

みのクラウドファンディング
”みんなの子”

1月11日午後11時14分

娘が生まれました。

一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なった最強開運日。

 

すべてが叶う!

 

そんな願いを込めて

 

叶々花(ののは)

 

と名付けました。

 

たくさんの人に応援されてほしい。

 

子どもを みんなで 見守りたい

たくさんの人に愛してもらいたい

 

それが多くの愛につながる。

新しい子育て支援につながる。

 

 

そんな意味を込めて、

みのクラウドファンディング!

を作りました。

 

たくさんのリターンも用意しているので

ぜひ見てください♪

応援していただけると、幸いです。

 

応援する!!!

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨
▶︎なまえもじ✨
感動する人続出!!!!

 
魂が喜ぶ✨
▶︎みのセッション
ワイワイ話す✨
魂の答え合わせ♪
笑いあり、泣きあり、癒しあり❤️


毎月1日にカードリーディング🃏
新月の日には、瞑想会🧘‍♂️
満月の日には、みんなでお話✨
▶︎みの研究所🌡

 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨