寅の龍神巡り。。干支12龍神へ参拝✨④龍神祝詞をあげる。 | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

今日は、今年の干支!寅の龍神様❤️✨


今年は、すごいことが起こる気がするんだ✨

 

 

 

干支12龍神へ参拝✨

干支12龍神の後、人類がうまれたと言われています。

▶︎干支12龍神に導かれた理由✨

▶︎子の龍神の参拝🐉

▶︎丑の龍神の参拝🐉

 

 

 

 

僕のこの旅のミッションは、

その場所で

 

 

 

 

 

”光の柱を立てること!✨”

 

 

 

 

 

▶︎沖縄に呼ばれたのはなぜか、

 

 

 

今回は、寅の龍神様!🐯

 

 

寅の龍神様の名前は、

 

天水龍大御神(寅)

(あますいりゅうおおかみ)

 

 

 

 

天水龍大御神様はアカスムイという御嶽に祀られているようです。

御嶽とは、沖縄の聖なる空間であり、祈りの場。

 

 

 

沖縄に来た当初、

御嶽のことを僕は”滝”だと思ってました笑

沖縄って滝がたくさんあるんだーって笑

そうではないですのでʷ

 

 

 

 

天水龍大御神(寅)様




動画がこちら。

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりました??

 

わかりました??

 

 



 

ちなみに

天火龍大御神様はこちらです。

 

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

わかりました??

 

 




そうなんです。

祠がないんです。

ここにあったことは確かなんですが、

壊れたか、埋められたか、、ないんです。

 



 

 

そして、様々な事情があり、

新しく作られないようです。

 

 

 

 

うーん、なんかいろんな背景を感じるぞ・・・!  

くさい、におうぞ、、、笑

 

   

 

 

 

 

僕は調べて行ったんですが、

情報がこの写真しかないもんだから、

見つかるかどうか不安でした。

しかも、そこは

広ーーーい公園の敷地内。

でも、すぐにわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

導かれたように、目の前にあったんです笑

何かを感じたんでしょうね。

 

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

僕は、

なぜ、天水龍大御神様がこの姿になっているのか、2つ理由があると思っています。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

  

 

 

 

1つ目は、

『簡単に見つからないようになっている』

 

 


 

御嶽とは、祈りの場所で、大切な場所

大切な場所だからこそ、

いろんな人にはわからない場所にあるのだと思います。

 



 

また、祈り浄化は神聖な儀式。

中途半端な覚悟で祈ることは、

紡がれてきた歴史や魂を汚すことになるかもしれません。




 

 

 

 

今では、この”アカムスイ”という

看板さえありません。 

 

 

 

 



 

他の御嶽に行っても、

看板や目印とは

違う場所から

エネルギーを感じることが少なくありません。

 

 

 

本気で祈りを捧げる人のために

そうしているのかもしれませんね☺️💕

 

  



そして

本当に出逢いたい人には

招かれたり、

導かれたりするのでしょう。



 

 

 

 

 

2つ目は、

『ゼロから作り上げていく、再興のタイミング』 

  

 

今までの世界を壊して、

新たな世界を創っていくタイミング

なのではないでしょうか??

 

 

 

もしくは、

隠された、新たな歴史が明かされたり、

新たな時代を知らせてくれている

のではないかと思います。 

(おんなじようなことを、首里城でも感じました。その記事は、また今度!)

 

 

  

 

 

いつから祠がないのか、

それはわかりませんが、

僕がこの記事を書いているタイミングが

寅年ということと、

天水龍大御神様が寅とされていることは

偶然じゃないような気がします。

 

 

 

 

 

2022年が

世界的な新たな大きな変化。

統合の年。

常識という概念の崩壊。

 

 

 

 

になるような気がしています。

 

 



龍神様に参拝することで、

たくさんのことに気付かされたり、

向き合うことができています。 

 





さて、どうなるのか2022年!!! 

 

 

 

 

 

 

では、今日はここまで!!

またねーーー✨🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

みのクラウドファンディング
”みんなの子”

1月11日午後11時14分

娘が生まれました。

一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なった最強開運日。

 

すべてが叶う!

 

そんな願いを込めて

 

叶々花(ののは)

 

と名付けました。

 

たくさんの人に応援されてほしい。

 

子どもを みんなで 見守りたい

たくさんの人に愛してもらいたい

 

それが多くの愛につながる。

新しい子育て支援につながる。

 

 

そんな意味を込めて、

みのクラウドファンディング!

を作りました。

 

たくさんのリターンも用意しているので

ぜひ見てください♪

応援していただけると、幸いです。

 

応援する!!!

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨
▶︎なまえもじ✨
感動する人続出!!!!

 
魂が喜ぶ✨
▶︎みのセッション
ワイワイ話す✨
魂の答え合わせ♪
笑いあり、泣きあり、癒しあり❤️


毎月1日にカードリーディング🃏
新月の日には、瞑想会🧘‍♂️
満月の日には、みんなでお話✨
▶︎みの研究所🌡

 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨