箕浦家に天使が舞い降りる❤️♀️ | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

令和4年1月11日午後11時14分

(反対から読んでも......?)

 

天使👼が誕生しました。

  

 

 

たくさんの人の

願いを叶えるように、、、、

 

 

 

”叶々花(ののは)”

 

 

 

 

 

という名前をつけました❤️

 

 

 






家に来て、4日目。 

 

 

3時間ごとの、

授乳や

うんち、

おしっこ、

布おむつ、

洗濯、

お風呂。。。。

 

 

 

 

寝る時間ないのね笑

 

 

 

 

長く寝れても、3時間。

眠くて機嫌が悪くなっても、

身体が痛くなっても、

夢にまで”おむつ交換!”という文字が出てきても笑

 

 

 

それでも、

天使の顔を見ると、

エネルギーがもらえる。

自然と笑顔が込み上げる。

 

 

 


 

 

赤ちゃんってすごいなあ

本当に愛、そのもの。

 

 

 

 

 

僕も、

こんな眼差しをいろんな人からもらっていたんだ。

こんなに愛をもらっていたんだ。

 

 

 

 

嬉しい💕

感謝が湧いてくる✨

 

 

 

 

 

 

みんなは、愛されているんだよ!

みんなは、天使なんだよ!

みんなは、いるだけで周りを幸せにするんだよ!

本当にそうなんだなあ〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

日々、実感してます。

ありがとう❤️💕

 

 

 

またね❤️

 

 


深夜にダンス💃

これで寝る我が子👶





 

 

 

 

 

みのクラウドファンディング
”みんなの子”

1月11日午後11時14分

娘が生まれました。

一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なった最強開運日。

 

すべてが叶う!

 

そんな願いを込めて

 

叶々花(ののは)

 

と名付けました。

 

たくさんの人に応援されてほしい。

 

子どもを みんなで 見守りたい

たくさんの人に愛してもらいたい

 

それが多くの愛につながる。

新しい子育て支援につながる。

 

 

そんな意味を込めて、

みのクラウドファンディング!

を作りました。

 

たくさんのリターンも用意しているので

ぜひ見てください♪

応援していただけると、幸いです。

 

応援する!!!

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨
▶︎なまえもじ✨
感動する人続出!!!!

 
魂が喜ぶ✨
▶︎みのセッション
ワイワイ話す✨
魂の答え合わせ♪
笑いあり、泣きあり、癒しあり❤️


毎月1日にカードリーディング🃏
新月の日には、瞑想会🧘‍♂️
満月の日には、みんなでお話✨
▶︎みの研究所🌡

 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨