クラウドファンディングの福袋の中身を買いに❤️✨ | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

 

クラウドファンディングで、

ポストカード福袋を選んでくださった方へ✨

 

 

ありがとうございます!!!

  

 

 

それぞれのエネルギーを感じながら、福袋を作っていきます❤️

 







 

昨日はは”首里城”に行く!

と降ってきたので、行ってきました!!!

 

 



 

 

普段、お土産コーナーや名産品コーナーはほぼ立ち寄りませんが、そこに意識を集中すると、

 

 

 

目に入ってくる!入ってくる!

こんな素敵なのがあったのね〜〜〜!!💕

 








首里織って!!!

波動高い✨✨✨








首里城御用達

の香りなんてあったのか!!


 

 


知らなかったーーーー!!!!

意識すると、

違った世界が見えてきますね😊💖









あれ、、

そういえば、、、 

 

 

 

何かに意識を集中したり、

強くイメージしていると、

その事柄に関することや、ヒント、

手助けになるワードなどをよく目にすることってありますよね??

 



 

例えば、

エンジェルナンバーについて考えてたら、急に、時計の11:11や車のナンバーの33−33とかゾロ目をよく見るようになったり。

 

 

 



これは、心理用語で「カラーバス効果」と言われていて、

「自分が意識している情報が自然と目に飛び込んでくる」

という現象のことを指します。

 

 

 



そうなんです!

自分の意識次第で世界が変わる!ということ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

不幸や怒りや恐れを意識していれば、それに関連した世界が……
幸せや喜びや成功を意識していれば、それに関連した世界が……

目の前に広がっていくことなるというわけです。

 

 

 

 

 

 

何に意識を向けるか、

もっというと、

何に意識を向けたいか。

 

 

 

 

で世界は変わってくるんですねーーー!!!❤️✨

 

 

 

 

 

ではまた明日!

▶︎一応、クラウドファンディング、こっそり続けてます笑

 

みのクラウドファンディング
”みんなの子”

1月11日午後11時14分

娘が生まれました。

一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なった最強開運日。

 

すべてが叶う!

 

そんな願いを込めて

 

叶々花(ののは)

 

と名付けました。

 

たくさんの人に応援されてほしい。

 

子どもを みんなで 見守りたい

たくさんの人に愛してもらいたい

 

それが多くの愛につながる。

新しい子育て支援につながる。

 

 

そんな意味を込めて、

みのクラウドファンディング!

を作りました。

 

たくさんのリターンも用意しているので

ぜひ見てください♪

応援していただけると、幸いです。

 

応援する!!!

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨
▶︎なまえもじ✨
感動する人続出!!!!

 
魂が喜ぶ✨
▶︎みのセッション
ワイワイ話す✨
魂の答え合わせ♪
笑いあり、泣きあり、癒しあり❤️


毎月1日にカードリーディング🃏
新月の日には、瞑想会🧘‍♂️
満月の日には、みんなでお話✨
▶︎みの研究所🌡

 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨