旧正月を前に、1年の振りかえり✨ | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

【2月1日 旧正月を前に・・・1年の振り返り💕

 



 

本土ではあまり馴染みがない旧正月。

沖縄では、旧正月を祝う風習があります☺️✨

 

 






また、

易学では、節分から立春にかけてを

1年のはじまりとする学問もあり、

1月の終わりから、2月初めは

大事な流れの変化のタイミングのようです♪

 

 

 

ちなみに、

旧正月では沖縄は、

”豚肉”や”ソーキそば”を食べる風習が

あるようです☺️✨

 

 

 

そんな中で1年でとってきた写真やビデオを見ながら、

2022年1月までの

1年の振り返りをしてみました!❤️

 

 

 

個人事業主

”みのとともに”の活動報告です♪

 

 

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

いろんな出会いと

チャレンジに恵まれた1年!!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 






この1年も色々ありました🥺✨

簡単ながら、

記していこうと思います!

 

 



 

初めてシリーズ❤️

 

 



◉初めて”神棚”を買う。

◉初めて”ご祈祷”を受ける。

◉初めて神の島”久高島”へいく。

(久高島へは10回くらい行きました)

◉初めて訪れた場所がたくさん!

◉初めて石垣島に行く。

◉初めて子どもの授業参観に行く。

◉初めて子どもの運動会を見る。

◉初めて、滝に打たれる笑

◉初めて出産に立ち会う💕

◉初めて赤ちゃんの出産を見る。

 




  

 

 



 

チャレンジシリーズ💕

 

 



⭐️みのリトリート開催!

1年で30回以上、

約50人、沖縄を案内しました!!! 

 

 

 

⭐️光の使者✳︎蒼井実のりと

みの学校クラス開校!!(1月) 

 

 

 

⭐️本来の自分に還る、さちみのクラス開校!(1月)

 

 

 

⭐️龍神のコトバをおろします!(2月)

お世話になっている龍神様の場所で、

113人の方に龍神🐉のコトバを届けました!

 

 

 

 

⭐️全宇宙に光のハグを(3月)

ライブ配信で同時刻に130人の方に

光のハグを行いました!

地球規模🌍を感じた瞬間でした!!

 

 

 

⭐️お昼寝ヒーリング💤(3月)

「お互いお昼寝してるだけで、

見えない存在が、癒してくれるはず!」

という変態思想ww

約10人の人に受けていただきました!

 

 

 

 

⭐️ラジオ出演!📻(3月)

ひょんなことから、ぎのわんシティFMに出演することに!!!

▶︎こちら

 

 

 

 

 

⭐️アメリカの氣功師サティちゃんと

ライブ配信!!(3月)

いつもお世話になっているサティちゃんと、

しっぽりライブ配信❤️

愛し合ってます笑

▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

⭐️光のハグ!1週間プレゼント!(3月?)

1週間毎日決まった時間に遠隔で光のハグを

送ります。

1週間3000円です💕

たくさんの人に受けていただいてます!

 

 

 

 

⭐️みの学校4期開催!(4月)

とにかく、何かが起こる!

破壊と再生と、浄化と成長が起こる、

みの学校!4期を開催しました!

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

⭐️ライトランゲージのあまね理樺ちゃんと

ライブ配信(4月)

これもちょー緊張・・・。

めちゃくちゃいい人でした❤️

▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

⭐️ライブ配信3ヶ月コース!!開催!(4月)

3ヶ月を1コースとして、

2週間に1回ライブ配信をみのとする!

という企画❤️

現在6人の方がやってくれました! 

 

 

 

⭐️バリの兄貴のzoom会

”神様はバリにいる”のモデルとなった

バリの兄貴をお呼びしてzoom会。

合計10回も開催できました!

 

 

 

⭐️バリの兄貴とライブ配信!!

2人で1時間以上話すという、、

ちょー緊張するシチュエーションでした! 

▶︎こちら

 

 

(あれ?一昨年の話??) 

 

 

 

⭐️1年感謝祭!無料カードリーディング!(5月)

他人にカードリーディングをして1年が経ったみのが、感謝の気持ちとして、無料でカードリーディングしました!

ライブ配信でやりました😄

143人の方に参加いただきました!🥺❤️

 

 

 

⭐️みのオンラインサロン、

”みの研究所”を作りました!!(6月)

現在、22名の方がおります💕

ありがとう♪

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

 

⭐️ごんぴーとのライブ配信、再開!(7月)

 

 

 

⭐️笑い瞑想開催!!(7月)

スピリチュアルマスターけいちゃんと

笑い瞑想を毎月zoomでやってます❤️

 

 

 

⭐️インディアンのセレモニーに参加!(8月)

夜通しセレモニーーー!

きつかった・・・楽しかった❤️

 

 

 

⭐️放課後等デイサービスに就職!(9月)

沖縄でやってみたかったので、挑戦!

 

 

 

⭐️放課後等デイサービス退職!笑(10月)

きつかったので、やめました!

 

 

 

 

⭐️干支12支龍神に参拝!(12月)

参拝の様子を書いてます😄📝

 

 

 

 

⭐️東御回り(あがりうまーい)(12月)

琉球王国時代から続く、思い、願う巡礼の旅。

琉球国王も参拝したと言われています。

1日かけてまわります。

 

 

 

 

⭐️年末大アセンション!!!(12月)

80人以上のヒーラーさんと共に、

光のネットワークを張り巡らしました❤️

最高の体験でした!

涙を流す方、びっくりなことが起こる方。

たくさんの感想をいただきました! 

 

 

 

 

⭐️みのクラウドファンディング

”みんなの子”開催!(2022 1月)

子育てって、どうなんだろう?

みんなで共有できないのかな?

というところから作り上げた

クラウドファンディング!

たくさんの方に応援いただき、

目標金額50万円を達成しました!!

  

▶︎クラウドファンディングはこちら!

 

 

 

 

 









 

もーーーーーーー!!!!!!

いろんなことがありすぎて❤️

ここ書ききれないことがたくさんあったんだけど、、

たくさんのことにチャレンジさせていただき、

たくさんのご縁もいただき、

本当に感謝、感謝でございます!!

 

 

 

 

これからも、

末長く見守っていただけると嬉しいです🥺💕

 

 

 

 

ここまで読んでくれる人、いるのかしら?笑

ありがとうございました!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

みのクラウドファンディング
”みんなの子”

1月11日午後11時14分

娘が生まれました。

一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なった最強開運日。

 

すべてが叶う!

 

そんな願いを込めて

 

叶々花(ののは)

 

と名付けました。

 

たくさんの人に応援されてほしい。

 

子どもを みんなで 見守りたい

たくさんの人に愛してもらいたい

 

それが多くの愛につながる。

新しい子育て支援につながる。

 

 

そんな意味を込めて、

みのクラウドファンディング!

を作りました。

 

たくさんのリターンも用意しているので

ぜひ見てください♪

応援していただけると、幸いです。

 

応援する!!!

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨
▶︎なまえもじ✨
感動する人続出!!!!

 
魂が喜ぶ✨
▶︎みのセッション
ワイワイ話す✨
魂の答え合わせ♪
笑いあり、泣きあり、癒しあり❤️


毎月1日にカードリーディング🃏
新月の日には、瞑想会🧘‍♂️
満月の日には、みんなでお話✨
▶︎みの研究所🌡

 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨