クラウドファンディング!目標金額達成♪✨ | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

【目標金額、到達しました!】

 

 

現在の支援は

566,372円です!

 

 

 

目標金額の50万円を到達いたしました🥺❤️

ありがとうございます!!

 

 



 

この目標金額は、

僕にとって無謀とも感じられる

”子育て”クラウドファンディングの

到達できるかどうかわからない目標でした。 

 

 

まさか、到達できるとは、、、、🥺

 

  

 

そもそも、

やるかどうかを悩んでいたんですから笑 

 

 

 

でも、、、

蓋を開けてみると、、

多くの応援とご支援とお祝いを

頂きました!!!

本当にありがとうございます❤️

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

愛で、お金を循環できる世界✨

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 

まさしく、皆さんは愛です!❤️

 

 

 

 

今回のクラウドファンディングをやるにあたって、

支援という方法だけでなく、

数えきれない応援のお言葉、

お祝いの品、

賛同してくださる声が本当に温かくて、

世界はこんなにも

温かくて、愛で溢れていたんだと、

改めて実感しました。

 

 

 

 

 

応援の方法はどんな形であれ、

対象者には届いているし、

その想いは、

何倍も膨れ上がって広がって

大きくなっているんだと伝えます笑

 

 

 

 

 

そして

今回いただいたお金は、

誰かを応援する、

世界を循環させていくお金

していこと思っています❤️✨ 

  

 

 

 

皆さんが僕達にしてくれたように、

僕達が多くの人を応援していきます!☺️✨

 

 

そして、

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

「応援してほしい🥺✨」と言える社会へ。

「応援しているんだぜ!」と

胸張って言える社会へ。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

”出産・子育て”

というイベントを通して、

新しく知り合ったご縁、

新しく繋げたご縁、

深まった関係性、

たくさんの心の中に留まらせて頂いたこと、

本当に感謝しています!!!✨

ありがとうございます❤️

 

 

 

まだまだ挑戦は始まったばかり。

これからも末長く見守っていただけると

嬉しいです✨✨ 

 

 

  

 

  

 

 

ご覧になっていない方は

チェックしていただけると嬉しいです!

▶︎みのクラウドファンディング”みんなの子”

https://1up-woman.work/clp/mino-2022/

 

 

個人的な推しリターンは、

”超”開運福袋です!!

まだ、内容が決まってません笑

その人のエネルギーを感じて、

沖縄の神社や聖地を回り、

ピンと感じたものを

ふんだんにプレゼントしようと思ってます❤️

 

  

僕のセッションや福袋のお届けは

1〜2ヶ月後となりますが、

 

 

 

今回協力してくれたパートナー

”プリンセスかずみちゃん”

のブロック解除セッションは

もう始まっております❤️❤️

 

 

以下、感想です!!

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

かずみさん先日はマインドブロックバスターありがとうございました😊✨

潜在意識のブロックは自分で聞いても初めは分からないことが多かったのですが、「みのくんが応援してる」と言われて感覚が反応するのを感じました。母や父に対するブロックや書き換えイメージは嬉しくて涙が溢れてきました。今までのかわいそうなイメージががなくなり、とても良かったです。きっちりしようと焦っていたのがましになって、気が楽になったように思います。ありがとうございました😊✨

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

  

素敵な方々を

紹介できることを嬉しく思います❤️

ありがとう!!✨

 

 

 

 

 

 

みのクラウドファンディング
”みんなの子”

1月11日午後11時14分

娘が生まれました。

一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なった最強開運日。

 

すべてが叶う!

 

そんな願いを込めて

 

叶々花(ののは)

 

と名付けました。

 

たくさんの人に応援されてほしい。

 

子どもを みんなで 見守りたい

たくさんの人に愛してもらいたい

 

それが多くの愛につながる。

新しい子育て支援につながる。

 

 

そんな意味を込めて、

みのクラウドファンディング!

を作りました。

 

たくさんのリターンも用意しているので

ぜひ見てください♪

応援していただけると、幸いです。

 

応援する!!!

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨
▶︎なまえもじ✨
感動する人続出!!!!

 
魂が喜ぶ✨
▶︎みのセッション
ワイワイ話す✨
魂の答え合わせ♪
笑いあり、泣きあり、癒しあり❤️


毎月1日にカードリーディング🃏
新月の日には、瞑想会🧘‍♂️
満月の日には、みんなでお話✨
▶︎みの研究所🌡

 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨