龍神祝詞 巳の龍神様✨ 干支12支龍神めぐり! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

干支12龍神へ参拝✨

干支12龍神の後、人類がうまれたと言われています。

▶︎干支12龍神に導かれた理由✨

▶︎子の龍神の参拝🐉

▶︎丑の龍神の参拝🐉

▶︎寅の龍神の参拝🐉

▶︎卯の龍神の参拝🐉

▶︎辰の龍神の参拝🐉

 

 

僕のこの旅のミッションは、

その場所で

 

 

 

”光の柱を立てること!✨”

 

 

 

 

 

▶︎沖縄に呼ばれたのはなぜか、

 

 

 

 

 

 

今回は、巳の龍神様!🐉

 

 

辨天負久知姫神

(べんてんよくちひめのかみ)

 

 

 

 

夫婦瀬公園(めおとぜこうえん)

という公園に鎮座しています。

 

 

 

大小複数の夫婦岩(みぃーとぅじー)が点在しています。

夫婦岩は、元々は海に浮かぶ4つの島であり、

岩の下がくびれた形になっています。

 

 

 

 

夫婦岩の一つを登ると

辨天負久知姫神

の祠があります☺️✨

 

 

 

 

1番最初、ここに行った時、

全くわからなくて、

近くにいるおじちゃんに聞きました笑

 

 

 

🐉龍神祝詞🐉

 

 

  








 

 

 

 

終わりぎわに

たくさん小鳥が鳴いてくれた❤️

祝詞をあげているときは、

静かにしてくれていたね♪🐥

 

 

 

 

 

この場所に来るのは3回目。

でも、3回以上来ているような、

なんとなく、馴染み深いところです。

落ち着くんだよね。

 

 

今度、ゆっくりしに行ってみます☺️❤️

 

 

 

 

 

 

ところで、

この夫婦岩には逸話があります。

所々で、ちゃんと逸話が残ってるんだね🥺❤️

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昔、親同士が決めた結婚で夫婦になった男女がいました。
ところが夫と妻は日頃から仲が悪く、両家の親はその事をとても悩んでいました。

そこで親達は若夫婦に『沖へ遊びに行こう』と彼等を誘い出して船で岩まで来ました。
親達は若夫婦に『先に船から降りなさい』と促しました。
若夫婦が船から岩に渡ると、親達は船を岩から離して帰っていきました。

若夫婦は慌てて呼びましたが、船は陸へ行ってしまいました。
日頃から仲の悪い夫婦は無言で一日を過ごしました。
そして夜になると波が高くなり、飛沫が二人を濡らしました。
夫は厚手の着物を着ていましたが、妻は薄い着物しか着ていませんでした。妻は寒さと恐怖心から震えていました。
これを見た夫はさすがに可哀想に思い、自分の着物を妻に着せてあげました。妻は夫の気持ちに感謝して寄り添いながら朝を待ちました。

翌日、両家の両親が乗った船が彼等を迎えに来ました。
その日から若夫婦の仲は良くなったという事です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

だから夫婦にまつわる名前をつけたんだね♪

夫婦瀬公園!!

 

 

 

 

 

また、この公園には御拝所もあります。

 

 

 

沖縄の御嶽は、三つの神様を祀っている場所が多いです。

中心にあるのは、多くが龍宮神、もしくはその土地の神様で、

左右に火ぬ神(ひぬかん)ビジュル(霊石)などが祀られてあります。

 

 

 

ここは昔、海だったので、

中心に龍宮神が祀られているのではないかとのことです✨🐉

 

 

 

 

緑も多く、

岩のエネルギーもたくさん感じるこの公園にぜひ行ってみてね❤️

 

 

 

ではまた、今度!!!!

 

 

 

 

 

みのクラウドファンディング
”みんなの子”

1月11日午後11時14分

娘が生まれました。

一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なった最強開運日。

 

すべてが叶う!

 

そんな願いを込めて

 

叶々花(ののは)

 

と名付けました。

 

たくさんの人に応援されてほしい。

 

子どもを みんなで 見守りたい

たくさんの人に愛してもらいたい

 

それが多くの愛につながる。

新しい子育て支援につながる。

 

 

そんな意味を込めて、

みのクラウドファンディング!

を作りました。

 

たくさんのリターンも用意しているので

ぜひ見てください♪

応援していただけると、幸いです。

 

応援する!!!

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨
▶︎なまえもじ✨
感動する人続出!!!!

 
魂が喜ぶ✨
▶︎みのセッション
ワイワイ話す✨
魂の答え合わせ♪
笑いあり、泣きあり、癒しあり❤️


毎月1日にカードリーディング🃏
新月の日には、瞑想会🧘‍♂️
満月の日には、みんなでお話✨
▶︎みの研究所🌡

 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨