菌は金! | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 今月のパン講座はこれ🥖

 
ベーグルです🥯
ベーグル嫌いのミロクが作った!
だからこそ!美味しい!
 
そのレシピを販売中!
試食のベーグルが付いてるよ~(о´∀`о)
 
 
このベーグル編で
一旦お休みします~
 
てかまだ二回目だけどw
 
 
なのでお試しにミロクのパンを食べてみたい方は
必ず!申し込んでね~^^

 

 

*********************************************
 
 
 
 
ミロクちょっとまたまた考えてたんです^^
 
 
ミロク考えるの好きなもんで
ずっと考えてる。
 
 
考えることなかったら
探してでも考える。
 
 
たまに言われるけど「考えすぎですよ~」って。
 
 
考えるのが好きだから
考えるのことはミロクにとって悪いことではないよ。
 
 
 
考えることで苦しくなる人は
考えない方がいいけどね。
 
 
 
んでんで!
 
 
酵母パンをみんなにおススメしたいんだけど
ミロクはもうパン屋はやりたくない。
 
 
今はもう「パンを焼く!」という作業にワクワクしません。
(昔は焼きたくて仕方がなかった)
 
 
でも酵母の大事さを伝えたい!
そして
酵母を起こすだけの暮らし方!がしたい!
ここが本音↑
 
て思ってるけど どうしたらいいんじゃろう。
 
 
 
 
自分じゃわかんないので
龍や神様にゆだねてみよう・・・・って寝た。
 
 
ミロクは寝るとお告げが来ますw
 
起きてても来るけど
自分のこととなると
起きたままでお告げをもらおうとすると
降りてこない・・・
 
 
なのでなんか迷ったら寝る!
 
なので~
ミロクが考える=寝るw
 
 
ただ昼寝したいだけじゃないことを誓う!
 
 
 
まぁまぁ その時は
もう夜9時くらいだったんでコタツにゴロゴロしながら寝た。
 
 
そして夜中の2時ごろにうっすら目が覚めた時聴こえてきた・・・
 
「ゴミを捨てたらね」
 
 
 
あ・・・
 
 
部屋の中にゴミ袋がひとつ・・・
 
いっぱいになったら捨てようと思って
そろそろいっぱい。
 
 
しかも明日の朝(正確にはその日)
ゴミの日だわ・・・
 
 
 
そして玄関には
大掃除した時のゴミが何個かある・・・
 
 
 
 
そして朝になってすぐにゴミを出して
さぁさ 朝ごはん~て食べてたら
 
 
 
 
お金が欲しいか~
 
だったら
ハッピー引き寄せ体質じゃ~♪
 
 
 
 

 

大国さんが言った。

 

 

え?お金を得るのは体質なの?

ハッピーを引き寄せるって体に寄るの?

 

 

 

 

というかミロクは

パンか酵母かを考えてた・・・

 

 

 

数日前も金龍が

「金運の波がやってくるよ~」って言ってる。

 

 

 

 

ていうか・・・

 

酵母?お金?体?

 

繋がってるの・・・?

 

 

 

あ!

 

 

酵母菌・・・菌・・・

 

お金・・・カネ・・・金・・キ・・ン???

 

 

 

菌・・キン・・金?

 

 

 

 

 

だーっはっはー!!!!

 

 

そういうことだべか!!!

 

 

 

菌を増やすと金が増える!!!

 

 

 

 

 

人間は体内に菌がたくさんいると!

ハッピー引き寄せ体質になって!

お金がひきよせられるわけか!

 

 

 

わるいけどさミロク

めっちゃ現実主義よ。

 

 

ふわふわしないとな~って

逆にふわふわする努力をしているくらいw

 

 

 

それがさ!

 

現実的なことと(菌)現実的なことが(金)が

繋がった!!!

 

 

 

 

 

面白くない!?

言葉って面白いし

神様の言うことも面白いねー^^

 

 

 

 

やっぱりミロクは「パン」じゃなくて

「菌」を増やすことを楽しもうと思う!

 

 

 

 

酵母の魔女になりたい

思ったのはやっぱりミロクの真の願いだったのだ!

 

 

 

そして

酵母菌を増やしていくと

お金も増えていく!

 

 

お金やなんや!ハッピーを引き寄せる!てわけなんや!

 

 

 

 

もうミロクは「どうやってパンを届ければいいのか」なんて考えない!

 

どうやって酵母菌を届けようか!

を考えていこうと思ます^^

 

 

 

たくさん酵母菌が育ったら!

安価で酵母液をお分けします^^

 

そこにパンのレシピとか

オーブンを使わずにパンを焼く方法とか

 

テキストか動画か分からんけど

お付けします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミロクが色んな事をお伝えできるのは

龍と話せるようになったおかげ!

 

 

 

龍と話せるようになって!

あなたも楽しいスピリチュアルライフを送りませんか~^^

 

 

 
 

 

 

ドラゴンチャネリング伝授!募集中♪

 
 
 
 

 

 

龍は愛の伝道師~♪

 

 

4月開始になります。

 

期間は96日間

 

 

先着10名様に

ミロクが焼いた酵母パンをプレゼントしちゃう💓

 

 

 

先着順にちゃんとチェックして

「送るよー」って連絡します(о´∀`о)💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドラゴンチャネリング伝授

 

・龍の声が聞こえるようになる

・周りの人のために

メッセージが降ろせるようになる

・迷った時に龍が後押しをくれる

・チャネラーとして活動できる

・現在の仕事に加えて更に人の役に立てるようになる

・自分の使命に気付く

・やりたいことが見つかる

・生き方が楽になる

・想像してなかったことが起こるようになる

・不思議な出来事が起こるようになる

・概念が変わり自分が別人になる感覚

・天使などの声も聞こえるようになる

・他にスキルが無くても自分らしく楽しく生きられる

 

 

簡単にメリットを挙げるとこのくらいです^^

 

他にもいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問