龍の教えは欲とエゴで生きなさい! | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

 

 

 

 

龍の声が聴こえるようになる

ドラゴンチャネリング伝授。

 

 

 

龍の声が聴こえるようになると

どういうことが起こるのか。

 

 

 

まずこれを見て欲しい。

手書きでごめん。

 

 

 

 

まず初めに

自分を肯定できるようになります

 

 

 

 

龍と話をしていくようになると

自分を信じられるようになっていきます。

 

 

 

そうすると

自分の気持に正直になれます。

 

 

 

自分の欲が視えてきて

自分のエゴがどこに存在しているのか気づきます。

 

 

 

 

その見つかった欲とエゴ。

 

 

 

 

よく言われるのはさ

「欲とエゴは捨てること」

 

とか言われてると思うんだけど

 

 

 

どの欲とエゴを捨てて

どの欲とエゴを抱えておくのか

 

自分で選べる!

 

 

 

 

 

自分の欲とエゴを認識する必要性は

 

選ぶため!

 

 

 

 

龍が教える生き方の特徴はココにあります^^

 

 

 

 

人間らしく生きる!

 

 

 

 

人間とは・・・欲とエゴで生きている。

 

 

 

 

龍と話ができるようになると

欲を全部捨てなくてもいいの!

エゴを全部捨てなくていいの!

 

 

 

これとこれとこれは

ずっと持っておこ~!

 

てやっていいの!

 

 

 

ココには↓

 

「エゴが無くなる」て書いてあるけど

 

正確には

「不要なエゴが無くなる」

 

 

 

必要なエゴだけが残る!

 

 

 

 

 

その選んだ欲とエゴが

あなたの「個性」なんだよ^^

 

 

 

 

これがスキ!(欲)

これがしたい!(欲)

 

これをすると凄いって思われるから

やってるのが楽しい!(エゴ)

 

 

 

 

女性が「キレイに見られたい!」と思うのは

欲でありエゴ。

 

「ちやほやされたい」

これはエゴ。

だってちやほやされるってことは

特別扱いされてるってことで

「他とは違う」っていう優越感。

 

でもその優越感っていうエゴは

女性は大好きよね。

だから可愛くいたい!きれいになりたい!

 

それを見た男性も楽しい。

 

 

 

これ 捨てた方がいい?

 

 

 

いやいや~

持っておくべきでしょ このエゴ!

 

 

本能じゃないよ これ。

だって他の動物はオスの方が華やかなんだもん。

 

 

人間だけの特徴。

 

 

そのエゴを貫いている時

自分がめっちゃ楽しいなら!それで正解!

 

 

 

 

 

この欲とエゴを選ぶ!

って決めるとね

 

情熱が湧いてくる!

 

これやろう!って。

 

 

 

そしてそれが自分の使命かもしれない!て気づく。

 

これが自分なんだ!!!って。

 

 

 

 

この情熱が大きければ大きいほど

願いはどんどん叶っていくし

お金もたくさん入るようになります^^

 

 

 

宇宙は

「使命に情熱を捧げる者」に

その運転資金を与えるからね^^

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

4月開始になります。

 

期間は96日間

 

 

先着10名様に

ミロクが焼いた酵母パンをプレゼントしちゃう💓

 

 

 

先着順にちゃんとチェックして

「送るよー」って連絡します(о´∀`о)💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドラゴンチャネリング伝授

 

・龍の声が聞こえるようになる

・周りの人のために

メッセージが降ろせるようになる

・迷った時に龍が後押しをくれる

・チャネラーとして活動できる

・現在の仕事に加えて更に人の役に立てるようになる

・自分の使命に気付く

・やりたいことが見つかる

・生き方が楽になる

・想像してなかったことが起こるようになる

・不思議な出来事が起こるようになる

・概念が変わり自分が別人になる感覚

・天使などの声も聞こえるようになる

・他にスキルが無くても自分らしく楽しく生きられる

 

 

簡単にメリットを挙げるとこのくらいです^^

 

他にもいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問