愛が足りません | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

 

今回は~

愛される!について

 

 

 

 

世の中

自分が愛されてるかどうか

分からない人でいっぱい。

 

 

 

「愛されてる」ってなんだろう?

 

「愛されてる証拠」てどういうものだろう?

 

 

 

考えて見たことありますか^^

 

 

 

どういう時に「愛されてるな~」て思う?

 

 

 

 

きっとほとんどの人がこう思うと思う。

 

何かを受け取った時!

 

 

プレゼントをもらった!

優しくしてもらった!

褒めてもらった!

認めてもらった!

などなど

 

 

○○もらった!

 

 

ていう時に

 

「私って愛されてるぅ~」

なんて思うんじゃなかろうか^^

 

 

 

 

 

ではでは

「愛が足りない!」ていう時は?

 

 

 

優しくしてもらえない!

認めてもらえない!

褒めてもらえない!

プレゼントしてくれない!

気を使ってもらえない!

特別扱いしてもらえない!

 

 

 

「私 何もしてもらってなーい!」て時に

愛が足りないと感じてしまう。

 

 

 

 

自分が受け取ること!

が愛だと思っているとね

 

 

行動出来なくなるのです。

 

 

 

 

 

 

「行動できない」

ことの理由が

 

「成功するか分からないから」

「失敗するかもしれないから」

 

 

先が見えないから動けない。

 

 

 

頑張って動いてみても

その先で何も受け取れなかったら

 

 

私は愛されていない!って

証明されるみたいで

動き出せない!

 

 

 

ってなります。

 

 

 

 

 

なかなか行動できない人って

潜在意識の中で

私は愛されていない人!

て思っているから。

 

 

 

まざまざとそれを見せつけられることから逃げているって状態。

 

 

 

 

そういう人は

食べるのも大好き!

 

 

 

食べることで「愛」を感じるので

ずっと食べちゃう!

 

 

それが過食症の始まり。

 

 

 

「自分は愛されていない」

 

 

 

 

 

この「愛されてることとは受け取ることだ」

という潜在意識。

 

 

これのせいで動けないのだとしたら

この潜在意識を全うしましょう!

 

 

 

 

 

「何かを得ること」が愛だと思っているなら

何を得ると特に愛を感じるのか

書き出してみて!

 

 

プレゼント

気を使ってくれる

褒めてくれる

凄いって言ってくれる

カワイイって言ってくれる

スタイルがイイって言ってくれる

いつでも優先してくれる

 

まだいろいろあるでしょうが

 

 

 

書き出して見たことの中で

3つくらいでいいかな?

 

それを自分に対してやってくれる人を探しましょう!

 

 

もうすでに周りに居たら

もっと仲良くなって

「自分が思う愛」を

思う存分もらいましょう^^

 

 

「もうええわ・・」って飽きるまでw

 

 

 

 

 

何かを受け取るのが愛だ!

 

なんて

エゴど真ん中!ですよw

 

 

 

 

本当のことを言えば

「愛とは分け与えること」

「愛とは自分から湧いてくるもの」

なんだけど

 

 

分からん。

そんなもん まったく分からん。

 

 

それが普通だと思う。

 

 

 

 

 

でも潜在意識でそう思っているんなら

それが自分の真実でしょ!?

 

 

だったらそれを貫くのよ!

 

 

 

 

 

もし全然そんな人が見つからない!

てことがあったら

 

 

本当に自分が求めている愛は

そんなんじゃないってこと。

 

 

 

もっと愛について

考えてみるといいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことも全部

龍と話せるようになったから!

 

 

 

龍は愛の伝道師~♪

 

 

4月開始になります。

 

期間は96日間

 

 

先着10名様に

ミロクが焼いた酵母パンをプレゼントしちゃう💓

 

 

 

先着順にちゃんとチェックして

「送るよー」って連絡します(о´∀`о)💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドラゴンチャネリング伝授

 

・龍の声が聞こえるようになる

・周りの人のために

メッセージが降ろせるようになる

・迷った時に龍が後押しをくれる

・チャネラーとして活動できる

・現在の仕事に加えて更に人の役に立てるようになる

・自分の使命に気付く

・やりたいことが見つかる

・生き方が楽になる

・想像してなかったことが起こるようになる

・不思議な出来事が起こるようになる

・概念が変わり自分が別人になる感覚

・天使などの声も聞こえるようになる

・他にスキルが無くても自分らしく楽しく生きられる

 

 

簡単にメリットを挙げるとこのくらいです^^

 

他にもいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問