愛の龍遣いミロク HP 

 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 今月のパン講座はこれ🥖

 
ベーグルです🥯
ベーグル嫌いのミロクが作った!
だからこそ!美味しい!
 
そのレシピを販売中!
試食のベーグルが付いてるよ~(о´∀`о)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミロクが龍と話すようになった時のことを
思い出してました。
 
 
ドラゴンチャネリング伝授をすると決めてから
「自分はどうだったっけ?」
 
 
 
 
天然酵母パン専門に切り替えてすぐくらい。
 
それまでやってたパン喫茶のお客さんは
一切来なくなったので
 
かなりかなり誰もいなかったw
 
 
笑い事じゃないw
 
 
 
あらゆる手を尽くして尽くして頑張ってた時期なので
もう必死のパッチ!
 
 
 
そこにアドバイスをくれる人も居たんだけどね
身近な人とか
インスタのフォロワーさんとか。
 
めっちゃありがたいなぁて感じてるんだけど
酵母パンでは無理なことばかりだったのよね~
 
 
徹夜でやってもできないこととかw
かなりコストがかかるとかw
ちょと現実的じゃないとかw
 
 
自分ができる限りのことをやり尽くし!
 
 
もう!何もできない!
て時に
 
 
もー!
えーい!!!
 
って龍に頼った!
 
 
 
どないなっとんねーん!
 
いい加減!どうすればいいかおしえてくれやー!
やり尽くしたわーい!
 
 
 
て いちゃもんつけた?て感じ。
 
 
もうねー自分の頭で考えても無理!
人に聞いても無理!
 
 
「そんな固いパンなんか誰も買わへんわ」とか
普通に言われたし
 
「いいと思うー」て言ってくれる人でも
実際には買ってくれない。
 
 
ていうか
そない固いパンでもないのに
イメージだけでそんなん言うてくる。
 
 
 
新たな道を開拓しようとしたら
周りの大人は「そんなの無理やからやめときー」とか。
 
 
今じゃ常識のクラウドファンディングも
相談した人は「何言うてんねんコイツ」みたいな。
 
 
 
強力してくれる人も
一緒に真剣に考えてくれる人も居なくってさ
 
 
 
公共のものを利用して
販売を試みた時も
「材料が県内のものではない」ということで却下。
 
 
本当に良いものって
誰も理解できないもんなんやな・・・
 
 
 
 
まさに孤独。
 
 
 
 
だから龍に頼ったんやと思う。
 
 
八つ当たりさせてもらって
とりあえずその辛い状況から
心を遠ざけるため。
 
 
工程も材料も
誰にも負けない!と思える
 
自然のエネルギーいっぱいのパン。
 
必ず体に良い影響を与えるパン。
 
 
 
自分で作ったパンを自分で食べた時
 
脳みそが揺れてん!
 
 
 
その感覚は間違いない!
ていう自信!
 
 
 
だからきっとね
やれることやったしさ
 
もう体力もお金も残ってない。
 
 
 
ちょっと!龍さんよ!
どうにかしてくれやー!
 
あんた神様なんやろー!
あんたがおったらええことあるんやろー!
 
こんなに良いものなんだから!
どうにかしろー!
 
バーカ!バーカ!
 
 
 
くらいのことを言った!
 
バーカ!は覚えてないけど
言った可能性は高い。
 
 
 
 
 
この時はたいして龍の事なんか信じてませんw
 
 
 
前に龍みたいなものの幻影を見たような気がするけど
きっと気のせいやし
きっと思い込みやし。
 
 
 
世間は龍がどうの~こうの~て言ってるけど
ちゃっかり自分も龍の本は読んじゃったけど
 
 
所詮 たわごとでしょ!
 
妄想大好きな人たちが
そんなこと言って気を紛らわしてるだけでしょーが!
 
 
 
て思ってた。
 
普通に思ってた。
 
 
 
 
私はそこまで頭おかしくないもんね!
てことまで思ってた!
 
 
 
 
 
そしたら・・あれ?
 
なんか見えた・・?
 
 
 
あれ・・・?・・しゃべった?
 
 
うううううう~・・・なんなのこれ。
 
 
 
 
もうええわ。
 
どうせやれることないんだもん。
やり尽くしたんだもん。
 
 
頭おかしい路線に
一旦走ってみるか!
 
 
 
一旦
全面的に信じてみる!
 
 
 
 
そしたあれよ~あれよ~
という間に
 
 
会話までしちゃってて
龍が一緒にパンのメニューを考えてくれて!
 
 
 
 
パンを考えてる時の
龍の意見を人に話すと
 
「?」て感じだったけどみんなw
 
 
一番印象的だったのは
どの龍が言ってたか忘れたけど
 
 
「黒龍は甘えんぼだから甘いものがスキだ。
フルーツを沢山入れてやれ」
 
だってw
 
 
ほんまにそうしたら
「黒龍」て名付けたそのパンが
一番人気になったのよね~
 
 
甘えんぼで~メンヘラ~
みんなに注目されたいの~
 
一番怖い顔してるのにw
 
 
 
 
 
 
結局
龍と一緒に作ったパンは
黒龍
白龍
赤龍
森の龍
龍のおひげ
白龍あんぱん
 
まだあったけど忘れたな。
 
 
んで青龍だけができなかったんだよね~
だって「地球を表せ」ってむずすぎるやん。
 
 
 
 
 
 
そうやって何とか盛りなおしたパン屋さんだったけど
結局ストップがかかってしまったので
 
やれることをめいっぱいやって
閉店しました!
 
 
 
そこからは龍に教えを乞いながら
ご神託をお伝えするようになりました^^
 
 
 
 
 
 
 
えーい!どうでもええわー!
 
この気持ちでいいのです。
 
 
 
小難しいことは考えなくても
てか
考えられなくても。
 
 
 
そして
大事なことから勢いよく逃げる
ということが大事なのです。
 
一気にそっちにエネルギーが向くから。
 
 
 
そして自分の好きなもの
信じるものだけを抱えていたら
 
龍はそれを手出すけしてくれる。
 
 
 
その為に龍との会話が始まります。
 
 
 
 
 
だから龍と話せるようになると
自分の人生が輝きだすの!
 
 
 
 
 
ドラゴンチャネリング伝授は
4月開始!
 
 
 
現在やっている
スピリチュアル講座の
ほぼ半分は占めるような内容。
 
 
それをこんな価格で出しちゃって
昨日 スピリチュアル講座の生徒さんに謝ったわよw
 
「安すぎてごめんなんさい!」てさw
 
 
 
 
 
今のところまだ全然空きがあるから
もしこのままだれも居なかったら
 
二度とこの内容も価格もありません^^
 
 
 
そりゃそうよね。
希望者いないもんをいつまでも募集はできないので。
 
 
 
 
 
今だけのチャンスです!
 
龍のタイミングって一瞬なの。
 
そこで「乗る!」て決断した人は
龍と一緒に人生を楽しめる!
 
 
 
「龍さん~すき~」て言ってるだけだとね
龍ってタイミングをくれないの。
 
 
 
「今度タイミングが来たら!絶対乗るぞ!」っていう
覚悟をすると
 
タイミングを渡すタイミングを狙うように
待ってるねん。
 
 
 
今!伝授するタイミングにあるんだよねミロクが!
 
てことは
そこからの龍昇りの繫栄が待ってるってことなんだよ~^^
 
 
 
 
 

 

 

龍は愛の伝道師~♪

 

 

4月開始になります。

 

期間は96日間

 

 

先着10名様に

ミロクが焼いた酵母パンをプレゼントしちゃう💓

 

 

 

先着順にちゃんとチェックして

「送るよー」って連絡します(о´∀`о)💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドラゴンチャネリング伝授

 

・龍の声が聞こえるようになる

・周りの人のために

メッセージが降ろせるようになる

・迷った時に龍が後押しをくれる

・チャネラーとして活動できる

・現在の仕事に加えて更に人の役に立てるようになる

・自分の使命に気付く

・やりたいことが見つかる

・生き方が楽になる

・想像してなかったことが起こるようになる

・不思議な出来事が起こるようになる

・概念が変わり自分が別人になる感覚

・天使などの声も聞こえるようになる

・他にスキルが無くても自分らしく楽しく生きられる

 

 

簡単にメリットを挙げるとこのくらいです^^

 

他にもいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問