忘れていた自己紹介を始めます~

私42歳 女

兵庫県赤穂市というところで
パン屋もぐもぐやってます。

自家製天然酵母で国産小麦 
植物性のものだけで ゴロゴロ~としたフォルムの
かわいいパン達を製造しておりますウインク

昨年まではドライイーストを使った
フトゥーの(普通の)パンを焼いてたんですが

だんだんもやもやしてきまして
「これでいいのかなぁ~」と疑問を持つようになり

エイッ!ヤァッ!トオッ!
て変えてしまいました~合格


だって天然酵母を育てたかったんですもの~。



パンこんな感じ。

もっちり~しっかり~乳酸菌も豊富で
体にもバッチリ~

これを作るようになって
しっかりと龍神様に守っていただいてる感じがしております。

そいで最近
天然酵母パンと龍神様をドッキングしてしまい
龍使いのパン屋さん
を名乗らせていただいてますラブ

まだまだ駆け出しの「龍使い」ですので
これから まあ探り探り楽しくやっていこうかなぁと
思っております。

おわり。   龍使いのパン屋さんNo.369