龍遣いミロクです^^

 

 

 

ミロクの最初からが読めるblog🐉 

 

 
 
 

 

 

愛を広げる宇宙テクノロジ-

LoveAmka-ラブアムカ-

 

 

 

 

しばらくは「ハートが開く」というテーマで書いていきます^^

 

 

 

 

ってことなんだけど

実は6時間前くらいには投稿できたはずなのに

もうこんな時間。

 

 

 

 

なんど投稿してもできなかったり

ちゃんと投稿出来て「投稿しました」という

表示が出ても

 

 

内容が半分以上も消えていたり。

 

 

 

 

 

きっとこのテーマは

とっても重要なこと。

 

 

だからこそ

これを世に出す事を良しとしない存在がいるんだろなと。

 

 

それについてはまた今度

あらためてお話しますね^^

 

 

 

 

 

 

 

先日ですねミロクは気付いたのでごわす^^

 

 

 

「ミロクは愛しつくしたかったのだ!」と・・・

 

 

 

 

 

 

突然どう言うことなのかというと

 

ずっと温め続けているこれ↓

 

これの内容というか形というか考えてて

どんな項目を揃えようかとか。

 

だから「愛」についても考えてたら

突然 「愛したかっただけなのだ・・」と気付いたと。

 

 

 

 

 

最近その気もないのに

マッチングアプリに登録してみたりしながら

 

なぜミロクはその気にならんのか。

一体男性に何を求めているのだと考えてたんですわ。

 

 

 

そしたらそんな気持ちに気が付いてね。

 

 

 

なんだミロクは

自分の愛を思いっきり受け止めて欲しいだけなのだ

と気付いたけども

 

 

現在 相手も居ないし好きピもおらん。

愛の体当たりをする相手がおらん。

 

 

 

あああああー!だったら!!!

 

フォロワーさんやクライアントさんや

みーんなに愛を押し付けちゃえばいいじゃんか!

 

 

ってなって

そっこーインスタライブで興奮気味に喋りました。

 

 

 

 

 

 

そしたら愛についてしゃべってる最中に

ミロクのハートがパッカリ!開いた。

 

 

 

 

神戸から坂越にもどってきた理由は

猫ズと家と周りの環境を大事にしたくなったから。

 

 

 

猫ズの引っ越しがかわいそうで

(何時間も泣き続けたり ご飯食べなくなったり)

 

もうそんな想いをさせたくないという気持ちが強くなって

もう!過保護にするぞ!って思った。

 

 

 

そこからもう全部に愛が溢れて仕方がなくて

でもそこから

何をどうしたらいいのかなーってなってて

 

 

 

 

どうしたらいいかっていうのは

ミロクの中から溢れる愛をどこに向ければいいのだー!ってこと。

 

 

 

 

なんだーみんなに向ければいいのかー!

迷惑かと思って遠慮してたー!

 

 

 

 

 

ハートが開くときというのはね

 

自分の中に愛が満タンになると

そうなるねん。

 

 

 

 

とういう事は

たくさん愛をもらってることに気付くことで

いっぱいになる。

 

 

 

 

でもね間違えないでね。

 

 


誰かから愛をもらってそれを溜めていくんではなく

 

 

愛を受取って

それが自分の中の

 

愛の発生装置のスイッチを入れる!

 

 

ということ。

 

 

 

愛を発生させるのは自分!

 

 

 

 

自分の中の愛発生装置が動き始めたら

もっと自分が愛でいっぱいになる。

 

 

 

この時にハートが開きます。

 

 

 

 

 

 

私たちがこの地球に

何をするために生まれてきたかっていうと

 

それはみんなそれぞれ

やることは違うんだけど

 

 

 

そのやろうと思ってきたことって

 

ハートを開くことでできるようになるんだよね!

 

 

 

 

ハートを開くって言う事は

私たちにとってかなり重要案件!

 

 

 

 

ハートを開くってことについて

これから数回に渡っって書いていきますね~^^

 

 

 

 

 

 

これみんなでやろう~

 

石鹸生活で地球を救う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はここです~✨ 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祓いサロンBenten-弁天-

赤穂市坂越駅10分

霊視鑑定

 

 

 

 

龍の爪ですべてを掴む
 
 

スピリチュアルストーンの

アクセサリーはここから💎

baseshop-スピリチュアルサロンAIARU-

 

 

 

 

 

おススメの変態をデザインする!

宇宙コンサルの

メルマガ限定 特別価格あり
龍遣いミロクのメルマガ登録はこちら