ラブアムカ 内容 | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 
 
 
 

龍遣いミロクです^^

 

ミロクのことはココから♪^^

 

 

ミロクの最初からが読めるblog🐉 

 

 
 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

締め切り真近。

 

 

受付中!!1/10まで!!!

鑑定の予約は1月いっぱいOK


https://www.instagram.com/p/C1QsDB3JNAo/?igsh=eTlscXZ1aTBiaWt1 


 

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ

 


 

 

 

 

 

※龍の教えとは、世の中のスピリチュアルとは

かなり違います!

本当の龍の教えはかなり宇宙的!

 

でも世の中のは集合意識の綱引き!

が強すぎる!

 

一時的に龍の意識を知って味わったとしても

そこから離れてしまうと

あっという間に集合意識に引っ張られてしまうので!

毎週会えるようにしました!

のか!分かりました!

 

私も毎日龍のレッスンを浴びながらやってきて

宇宙の意識に脳みそが変化して!

お金も楽しめるようになって!

お気楽極楽に生き!

望んだものをどうやって手にれる!

 

そしてエネルギーも自由自在に動かせるようになったことが

ミロクは一番のビックリ!です^^

 

 

龍のレッスンは誰でも受けられます!

それをものにできる人はけっこう少ない・・・

なぜかというと

「今の自分」に都合よく解釈してしまうから!

そうじゃなくってね

「本当の自分」にとってとっても大切なことを受け取ってるので

それって大きな大きな龍の愛でしかないんだよ~~~💛

 

 

 

というわけで

龍の愛の受け取り方が分かれば

あなたの人生お茶の子歳歳!

 

そしてスピリチュアルヒーラーにもなれるし

他のことをしてもいい!

 

何をしててもあなたは幸せになれます!

 

 

 

一緒に龍の愛のムチwを受け取りましょう~^^

 

 

 

 

 

 期間:三か月間

1/14-4/18

 

1/10~13にFacebookグループに招待します^^

 


講義ZOOM 第二日曜日13:00~16:00
1/14,2/11,3/10

 

フォローアップ講義 第二木曜日 20:00~

2/1,3/7,4/4



Facebookライブ配信 毎週木曜日21:00~
*第1、4木曜日は除く(フォローアップ講義と他講座のため)

 

毎月一回 個人レッスン

*お申し込みリンクからお申し込みください

卒業式ZOOM 4/18㈭20:00~


※アーカイブ全て残ります✨


※事前質問&相談預かりOK
コメント欄またはFacebookメッセンジャーにて

お願いします^^



資料をそのまま自分のコンテンツに使ってOK!
(一部をセミナー開催、講座に入れ込むなど)

もちろん使わなくてもOK!
好奇心や体験欲を満たすもあり!!

 

 

 

※龍の教えとは、世の中のスピリチュアルとは

かなり違います!

本当の龍の教えはかなり宇宙的!

 

でも世の中のは集合意識の綱引き!

が強すぎる!

 

一時的に龍の意識を知って味わったとしても

そこから離れてしまうと

あっという間に集合意識に引っ張られてしまうので!

毎週会えるようにしました!

 

 

 

*初期のお申し込みのあなたへ

プレゼントを贈ります!

 

何を送るのかは内緒^^

 

 

 
 
 
締め切り間近~^^
 
 

詳しくはここ↓↓↓

 

まずは

説明カウンセリングを無料で受けてみてね^^

お申し込みはココから!