自分は頭がおかしい!と思ってたのに いつの間にか引き寄せ体質に! | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

 

 

ミロクは命を懸けています!

 

いつも死にそう。

 

 

これやんないと死んじゃう。

 

ここでこうしないと生きてる意味ない。

 

 

そうやって生きてる。命かけてる。

 

 

 

ミロクの人生は実験の繰り返し。

 

 

正攻法を選んで進んでるわけじゃなくて

実験そのもの。

 

 

ミロクの家は研究所。実験室。

 

 

そこにずっと籠りきり。

 

 

 

 

 

 

一カ月前くらいから

自分で起こした酵母で焼いたパンを食べ始めて

 

最近ミロクの体から

酵母のような匂いがしてきました。

 

 

 

ミロクは体から「菌」になってきました!

 

 

 

 

そういえば「私は菌」ていう記事も書いていた。

 

 

 

 

自分が菌だと認めたら

体が菌に近づいてきた。

(体は大きいままw)

 

 

 

 

そして前回の記事で

 

 

「菌とは金」だと。

 

 

お金が欲しけりゃ菌を増やす。

 

 

「ばい菌」じゃないよw

 

 

 

 

 

 

 

ミロクの人生はなかなか壮絶で

 

自殺未遂あり殺されかけたことありw

あっちのお薬をやられそうになったことあり

 

風俗に勤め 自己破産し

実の姉に恐喝され

 

いつもお金がない。

 

 

好きな服を買う

食べたいものを迷わず食べる

 

好きなことをする 言う 書く

全部無理だった。

 

 

自分がやりたいことは

すべて悪だと思っていた!

 

 

 

「これ可愛いね」って言っただけで

「え~?」って否定される。

 

 

全部がこれだった。

 

それでも

自分が選んだものを貫いた。

 

でもその選んだものは

周りが賛成するもの

常識的なもの

みんなやってること。

 

 

 

 

 

 

先日の17liveでね

今の家を手にした時のことを話したの。

 

 

これまで何度も話してきたけど

「聞いたことない」て方もいて

 

 

 

もっともっと

話していかないと!て思った。

 

 

 

まさしく龍が引き寄せてくれた出来事だと思う。

 

 

 

 

 

 

今住んでる家は築100年ほど。

 

隣り合った二軒がくっついてるので

かなり広い。

 

 

 

ずっとお金が無い状態で生きてきたミロク。

 

 

この家に出会った時も貯金ゼロ。

てか自営業での借金アリ。

 

 

でも一軒家が欲しいな~って探してた。

 

場所はどこでも良くって

日本全国をネット検索。

 

 

でも貯金が無いから

「どうせ買えないよね」って思ってた。

 

 

 

そんな時にたまたま知合いにそのことを話したら

次の日に物件を紹介されて

数日後に内見に行った。

 

築百年近いから かなり破格。

 

それでも貯金ゼロ円。

 

どんなに安くても買えない。

 

 

 

なのに売主がどうしても買って欲しい!って言うことで

貯金ゼロ円でも買えるようにしてくれた。

 

 

普通はありえない対応。

 

 

 

 

実はねこの家

内見に行った時に気付いた。

 

 

 

ここは前に通りかかった時に

「ここが欲しい!」

と思った家だった。

 

 

 

 

 

「ここがイイ!」と思ってた家が

貯金ゼロ円で買えた!

 

 

 

 

 

奇跡以外の何物でもない。

 

てか

普通ならありえない。

 

 

 

 

 

 

家は大金を持っていないと買えない

 

 

 

という常識を覆した。

 

 

 

せめて頭金。

じゃなかったら70歳近くまでローンを払う。

 

中古で買ってもそれなりの資金が必要。

 

 

 

確かにこの家は古い。

手直しもかなり必要。

 

 

 

ここでもっとも大事なのは・・・

自分が欲しいと思った家だった!

ていうこと。

 

 

 

古いものがスキなミロクはこの家に一目ぼれ!

 

そしてその家に「似ている家」ではなく

 

それ!がやってきた!

 

 

ミロクにとってパーフェクトな家!

 

 

 

 

 

今でもミロクはこの感覚で

願いを叶えてる。

 

 

 

小さいことから大きいことまで。

(自分の尺度なので他人から見たら全部小さいことかもw)

 

 

 

 

 

 

 

この過程を知って

あなたは気づいた?

 

 

 

 

 

 

1・ミロクは最初から「無理だ」と思ってた

 

2・家を手に入れるための行動はしていない

(知り合いに話しただけ ネット検索しただけ)

 

3・マインドコントロールも潜在意識の書き換えも一切行っていない

 

 

 

 

 

 

さぁ!世の中どうですか?

 

 

「引き寄せよう!」

「潜在意識を変えて幸せになろう!」

「マインドをコントロールしよう!」

「宇宙と繋がれば!」

 

 

そんなことばかり目にしませんか^^

 

 

 

 

潜在意識の在り方を知ろう!みたいな。

 

 

 

ハッキリ言います。

 

潜在意識の仕組みはいりません。

 

 

ざっくりは知っておいた方が

分かりやすいけど

 

 

こうなってこうなって

あんなんなって~

 

 

天使と悪魔がケンカして~wとか

 

 

 

ポジティブちゃんとネガティブちゃん とか。

 

 

 

 

ミロクから見たら全部ポジティブ!


 

 

あなたが人間だろうが宇宙人だろうが

願い事って叶うんだよ^^

 

 

 

 

良い人だろうが悪い人だろうが

あなたが何者だったとしてもいいの。

 

 

宇宙も神様も

そんなもの見てない。

 

 

 

 

 

 

あなたが望んだことが起こるだけ!

 

 

 

 

 

それが叶うと思い込む!

「大丈夫」って言い続ける!

部屋をキレイにして波動を上げる!

エネルギーを入れてもらう!

 

そんなものは関係ありません^^

 

 

 

それぜーんぶ!

望んだことが叶わない方法!

 

 

 

 

 

 

 

家繋がりでもうひとつ。

 

 

 

一昨年 長崎県の壱岐に移住することが決まりました。

 

そしたら直前でダメになってね

(これも望みが叶ってるの)

 

 

んで引っ越し先が無くなったんだけど

そしたら別の物件が出てきたの。

 

しかもタダ。

 

 

え?タダ?

いらないって。

 

すごくない?

無料で家を借りられるって。

 

 

一応ね気持ちだけお渡しはしたけど

普通に借りたらもっとかかる。

 

 

 

 

そして

数か月でそこを出て今の家に帰って来ることになったんやけど

 

 

その直前に連絡があったのね。

 

移住予定だった長崎の壱岐の家が

空きましたよ 良かったら借りませんか?

のご連絡!

 

 

 

ホントに直前。

引っ越し数日前。

 

 

 

 

壱岐のその家も

ミロクの引き寄せ法で見つけたところ。

 

 

 

一度はダメになったけど

手に入れるチャンスが再びやってきた!

 

 

いつでも手に入る。

 

 

でも「今じゃないかな?」ということで

実際に借りてはいません。

 

 

 

 

 

この家に関することで

お金はほとんど動いていません。

 

 

今の家も 壱岐ももう一個も。

 

 

逆にミロクとしては

引っ越しのおかげで

今の家の断捨離がかなりできたこと。

 

 

今の家の不用品に

かなり困っていたので

それも叶った!

 

 

 

お金が欲しい!と強く願っていたら

ちゃんと7桁の収入が得られるようになった!

 

 

 

円満離婚したいな~

と思ったら

お互い笑顔で離婚できた!

 

 

運命の人と出会いたいな~

と思っていたら

 

ソウルメイトに3人も会うことができた!

 

 

 

ずっと痛かった肩が

数日でかなり痛くなくなった!

 

体調不良になっても

「今から治るよ~」て体が教えてくれるので

心配することは無くなった!

 

 

 

行きたい場所も

なぜか行けるようになった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいことは

すべて悪だと思っていた!

 

 

そんな自分が

 

いつの間にかいなくなってた!

 

 

 

 

 

 

自分が好きだと思ったり

やりたいと思ったことは

 

おかしなことなんだって思ってたから

 

 

どうしてもやりたいことを止めることは無かったけど

 

「自分はおかしい人間なんだ」

「変わり者なんだ」

「普通じゃないんだ」

「みんなの目が怖い」

「こんなんで人に好かれるわけがない」

 

そんな風にいつも思ってた。

 

 

 

どうせ私は頭がおかしい・・・

 

 

 

だから人を避けて

人を嫌いだと思い込んで

 

きっと否定される

きっとまたバカにされる

どうせみんな私を嫌いなんだ

 

 

ちゃんとしなきゃ

ちゃんとしなきゃ

ちゃんとしなきゃ

 

 

 

またバカにされる

おかしい奴だと思われる

きっと きっと みんな

キチガイを見るような目でこっちを見てくる!

 

 

 

そう思い込んで

虚勢を張って

無理してしっかりした人を演じて

 

おかしいと思われないように

突っ込まれないように

 

まともな人に見られるように・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう思い続けたミロクは気づいた。

 

 

 

なんだ人生ってこんなに楽しいんだ!

 

 

 

自分が変わらなくても良かった!

 

 

望みってこんなに簡単に叶うんだ!

 

こんな風に現実になるんだ!

 

 

 

自分がまともな人間にならなくても!

 

神様は願いを叶えてくれるんだ!!!

 

 

 

 

そう思えるようになった。

 

 

 

 

もちろん今でも

願いを叶える感覚は続いてる。

 

 

 

今はもう

 

体に染みついてるから

敢えてそれをしなくったって

 

 

叶うときには 勝手に叶ってる。

 

 

 

 

 

願いをいつも叶えて幸せになるのは

体質です!

 

 

 

願いが叶う体質になるの!

 

 

 

 

 

 

だって方法なんて使ってないんだもの。

 

マインドも潜在意識も

何もいじっていないもの。

 

 

 

 

 

 

すべてはその感覚を感じ取ることができる体質を作ればいい。

 

 

 

ミロクは願いを叶える体質を発見した時に

「これか!」て気が付いた。

 

 

 

 

自分の体は自分で作る。

 

 

だから体質も自分で作る。

 

 

 

 

 

マインドコントロールや

潜在意識を書き換えると

 

ずっと努力が必要。

 

 

ずっと努力したい?

 

 

願いを叶えるために頑張りたい?

 

 

 

 

違うねん!

 

願いは勝手に叶うねん!

 

 

そのコツとかじゃなくて

願いが叶う体質になる!

 

 

 

 

 

大国主のおっちゃんが言った。

 

お金が欲しけりゃ

ハッピー引き寄せ体質じゃ~♪

 

 

 

 

 

 

みんなでハッピー引き寄せ体質になって!

 

どんな願いも叶えちゃおう^^

 

 

 

 

 

今夜!インスタライブ!

 

3/12㈫ 21時!

 

そのままのあんたが!

願いを叶える!インスタライブ!

 

 

 

引き寄せについてお話するね~^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

96日でパッピー引き寄せ体質に!

 

96HAPPYプログラム

 

2024.4.9(火曜日)新月~2024.7.13(土曜日)

 

 

 

【 コース 】

 

 ドラゴンプレミアム

 

 ¥660,000▶︎▶︎¥480,000  

 

OG生割 98,000

*龍遣いイニシエーション卒業生

 

 

 

※分割支払い可能

 

 

 

【 内容 】

 

・グループセミナー(全14回)

*動画視聴可

 

・個人コンサル60分 5回(全300分間)

 

・対面ドラゴンヒーリング手技(180分×1回 )

*場所・日時は後日決定 

 

・対面ランチ会  *場所、日時は後日決定

 

・専用FBページにて24時間アウトプット&質問OK

 

奈良県 龍穴神社ツアー

7.6(土曜日)

 

 

 

【 コース 】

 

 ◉録画でハッピー引き寄せ体質!

 

¥550,000▶︎▶︎ ¥350,000 (OG生割 ¥48,000)

 

 

 

 

 

《こんな人におすすめ》

 

・引き寄せがうまくいかなかった人

・お金欲しい人

・願いが叶ったときの気分を味わいたい人

・季節や天気に体調や気分を左右されずご機嫌でいたい人

・人の目を気にすることなくもっと自由に自分を生きたい人

・ 朝から軽い体で1日を楽しみたい人

・ 自分と人とお金に愛されながら生きたい人

・安心安全な環境で、ありのままの自分の居場所が欲しい人

・ありのままの自分でパートナーからの愛にも満たされたい人

・ 人間関係の悩みから解放されたい人

・ 軽いエネルギーで人生をすすめたい人

・健康で元気に過ごしたい人

・がんばらないと成功しない、を手放して成幸したい人

・エネルギーを学び自分も家族も元気ではつらつさせたい人

・自分の本当の美しさを輝かせたい人

・本気で体質を改善し人生を変えたい人

・セラピストになりたい人

・ドラゴンヒーラーになりたい人

 

 

 

 

 

《こうなれます》

 

 

・願いを簡単に引き寄せる

・人生がかなり楽しくなる

・楽勝に生きられる

・成功?・・は? 当然ですけど。てなる

・宇宙は自分の味方!てなる

・宇宙は自分のためにある!てなる

・自分って最強じゃね?てなる

 

・龍の声が聞こえるようになる

・周りの人のために

メッセージが降ろせるようになる

・チャネラーとして活動できる

・現在の仕事に加えて更に人の役に立てるようになる

・自分の使命に気付く

・やりたいことが見つかる

・生き方が楽になる

・想像してなかったことが起こるようになる

・不思議な出来事が起こるようになる

・概念が変わり自分が別人になる感覚

・天使などの声も聞こえるようになる

・他にスキルが無くても自分らしく楽しく生きられる

 

 

 

 

 

《逆にこんな人のお力にはなれませんm(__)m》

 

・時間を自分のためには 使えないという人

・ミロクが自分の人生を変えてくれると思っている人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今がどん底だったとしても大丈夫^^

 

何歳でもいつからでも

「楽しむぞ!」と決めた人から変わる

 

 

 

 

 

人生なんて1年もあれば

十分変われる

 

 

ミロクは決心してから

半年で龍がやってきた。

 

 

あなたにも龍がやってくる。

そしてどんな願いも叶える体になって

幸せしかやって来ない人生になる。

 

 

 

あなたと会えることを

楽しみにしています^^

 

  

 

 

 

お申し込みはココから!ドラゴンプレミアムコース

 


動画でハッピー引き寄せ体質!コースはこちらから!

 

 

 

 

OGのお申し込みはこちらから!

「96HAPPY OG」とメッセージください(^人^)

 

 

 

その他お問い合わせはこちらから!

スタンプをペッ!って送ってね(^ ^)