パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 今月のパン講座はこれ🥖

 
ベーグルです🥯
ベーグル嫌いのミロクが作った!
だからこそ!美味しい!
 
そのレシピを販売中!
試食のベーグルが付いてるよ~(о´∀`о)
 
 
このベーグル編で
一旦お休みします~
 
てかまだ二回目だけどw
 
 
なのでお試しにミロクのパンを食べてみたい方は
必ず!申し込んでね~^^

 

 

*********************************************
 
 
 
この前ですね
 
いつもの起き抜けのお告げ。
 
 
「トップロード 語る」
 
 
どゆ意味 どゆ意味。
 
調べて調べてたどり着いたのが
「高位な神」
 
 
これは「トップロード」の本当の意味はどうでも良くて
この言葉によりミロクが「受け取るべき意味」が大事。
 
 
 
んでね
「高位な神」とは?
 
アマテラス?シヴァ?
 
いやいや・・・天之御中主でしょ!
 
 
地球に初めて降り立った宇宙神!
 
 
天之御中主を語る・・・?わからん。
 
 
 
で、なんとなく描きたくなって描いたのがこれ。
 
 
天之御中主に会うのはいつもサムハラ神社。
 
なので~これ描いた。
 
 
描きながら思い出した。
 
 
 
そういえば昨年末に
「サムハラの龍を貸してください!」
 
 
て言ったような気がする~
 
 
サムハラの龍とは・・?
 
 
自分でも分からんけども
口から出て その時に龍の顔が見えたので
たぶん借りたんだと思う。
 
 
こんな顔だった~
 
 
ほいでその日は何もわからんまま過ごし
夜になって「さぁ!寝るぞ!」て気合を入れて!ベッドに入ったら
 
手が当たったんかなぁ スマホから動画が流れ始めて
その動画が
天之御中主のことを話しているもの!
 
 
 
そうだそういえば・・・
 
天之御中主はお金を運んでくれるんだったよ!
 
 
 
忘れてた~
 
 
そういえば昼間にさ金龍が
「金運の波がやってくるよ~」て言ったねん。
 
 
 
ああ 天之御中主にお礼を言わなければ!
 
お金を運んでくれるらしい!
 
 
天之御中主 天之御中主 天之御中主
いつも見守っててくれて!ありがとう!
 
私は富と豊かさをたくさんいただいています!
 
あなたもさらに幸せに豊かに過ごせますように!
私も更に幸せに豊かに過ごせますように!
 
天之御中主 天之御中主 天之御中主
ありがと~!私は幸せ~^^
 
 
 

 

これ~思い出したら言っている!

ミロク独自の祝詞です~

 

 

だいたいいつも神社に行ったら

 

「天之御中主」をそこの神様の名前に変えて

そこの神様に向かって言っている。

 

(たまに愚痴ることもあるw)

 

 

 

 

これってさ

朝晩言うといいんだよね~

 

 

でもミロクはものぐさ。

 

すぐに忘れて

都合のいい時思い出して

狂ったように言いまくるw

 

 

 

 

富と豊かさに包まれて生きたいなら!

 

この「ミロク真言w」を習慣にしてみてちょ^^

 

 

 

文言は多少違っても大丈夫~!

 

 

 

 

 

ミロクの龍や神様からの愛を受け取れる理由はこれなんだよー。

 

 

どんな状況でもどんな暮らしでも

「すごいなー」て思ってるねん。

 

 

えー?こんな最悪な状態なのに

毎日ごはん食べてるー!

 

こんな生活なのに

こんな楽しい気分でいられるー!

 

とか

 

なんやかんやで

「私って!恵まれてる!」ってしか思わないわけ。

 

 

だから神様に対しては

「ありがとー!いえーい!」しかないわけよ。

 

 

 

でもたまにはさ

「こんなに頑張ってんのに!なんで報われないのさ!」って

神様に文句も言うのよねw

 

 

 

それはそれで いいわけさ。

 

 

こっちが文句言ったって

神様は親みたいなもんで

 

お互いの信頼関係がもう出来てるし

「見捨てられてる!」なんて思ってないから

 

上手くいかないんだったら

何かが」違うんだろう。

だから神様も何も言わないんだろう。

 

 

てのが根本にあるのさね。

 

 

 

ご褒美くれるんも

試練をもらえるんも

 

すべて神様の愛だと知ってる!

 

 

じゃあ

どんな状況も「ありがと~!」しか無いわけよね!

 

 

自分のエゴで判断した

「良いこと 悪いこと」って

 

神様にしてみれば

「どっちも愛だよ~!」てことなので

 

 

やっぱり「ありがと~」だし

 

 

どんなことも「奇跡だ~!」しかないわけよね!

 

 

 

 

 

だから「ミロク祝詞」を

とりあえず言ってみるべさ^^

 

 

 

感謝の気持ちがあっても無くても問題なし!

 

 

言葉にして言ってみるとさ~

なんや分からんけど~

 

ほんまに感謝の気持ちが湧いてくる瞬間があるからね^^

 

 

 

 

 

 

 

ミロクが色んな事をお伝えできるのは

龍と話せるようになったおかげ!

 

 

 

龍と話せるようになって!

あなたも楽しいスピリチュアルライフを送りませんか~^^

 

 

 
 

 

 

ドラゴンチャネリング伝授!募集中♪

 
 
 
 

 

 

龍は愛の伝道師~♪

 

 

4月開始になります。

 

期間は96日間

 

 

先着10名様に

ミロクが焼いた酵母パンをプレゼントしちゃう💓

 

 

 

先着順にちゃんとチェックして

「送るよー」って連絡します(о´∀`о)💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドラゴンチャネリング伝授

 

・龍の声が聞こえるようになる

・周りの人のために

メッセージが降ろせるようになる

・迷った時に龍が後押しをくれる

・チャネラーとして活動できる

・現在の仕事に加えて更に人の役に立てるようになる

・自分の使命に気付く

・やりたいことが見つかる

・生き方が楽になる

・想像してなかったことが起こるようになる

・不思議な出来事が起こるようになる

・概念が変わり自分が別人になる感覚

・天使などの声も聞こえるようになる

・他にスキルが無くても自分らしく楽しく生きられる

 

 

簡単にメリットを挙げるとこのくらいです^^

 

他にもいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問