「憶えていない夢」 | アートと星で私をひらく

アートと星で私をひらく

アートで私とつながり、自分を大切にした生き方を。
色んなものの見方ができ、じわじわ力が満ちてくる。ゆっくり私を受け入れられるよう、時には星読みを適切に組合せて心の自由を手に入れよう。
私を自由にして、私をもっと活かせる毎日に。

こんにちは
星読みとアートで"私"をひらくお手伝い、
たまきです。

 

 

 

アート作品のうち

私の想いや願いを乗せた作品をご紹介ふんわり風船星

 

 

憶えていない夢

 

 

人間は睡眠時、夢を見るらしいのですが、
私は憶えていることが少ないです。
(=夢を見ない)

 

心理学の研修で夢をアートにする必要があったのですが、

やはり憶えていない。

 

このため、夢のイメージをアートにしました。

その時の画です。

 

 

 

憶えていない夢のイメージ

 

左下の濃い青は深い眠り。

 

そこから覚醒に向かいますが、

すぐに目覚める訳ではない。

 

左に右に大きくカーブしてもまだ夢の中。

右上の向こうが目覚めです。

 

深い眠りから目覚めに至るまでの

モヤモヤの段階を白色で表現しています。

 

 

ヒーリングアート体験会

 

 

ヒーリングアートセラピー®講座