ヒーリングアートセラピー講座⑤講座期間と費用 | アートと星で私をひらく

アートと星で私をひらく

アートで私とつながり、自分を大切にした生き方を。
色んなものの見方ができ、じわじわ力が満ちてくる。ゆっくり私を受け入れられるよう、時には星読みを適切に組合せて心の自由を手に入れよう。
私を自由にして、私をもっと活かせる毎日に。

こんにちは
星とアートのセラピスト、

Sowaka Tamakiです。

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®️講座のご紹介の続きです(^-^)
 

 
 
講座期間
 
標準基本 : 3カ月前後
 
 
自由設定が可能
1カ月の方もいらっしゃれば、
半年以上かける方もいらっしゃいます。
 
皆さんのペースで無理なく進めていきましょう。
 
 
 
講座内容
 
13のカリキュラムアートを描きながら
セルフヒーリングを学んでいきます。
(全13回)
 
 
その他、サポート講座1回付(無料)。
 
 
 
特色
 
インストラクター資格取得が可能
 
 
そして、何よりも
自分の癒しツールとして学びたい人
にオススメ。
 
一度学べば、これから先ずっと
セルフヒーリングを行うことができます。
 
 
私は一生ものの癒しツールと呼んでいます。

 
 
 
受講方法
 
オンライン(ZOOM)
※マイク、ビデオはONでご参加をお願いします。
 
 
 
 
費用
 
費用は協会の規定により
講師による費用の差異はなくなりました。
(2024年4月より)
 
受講料など
 
137,500円 (消費税込み)
 
以下の合計となります。
①受講料:126,500円
②認定料:11,000円
 
 
その他の費用
 
テキスト代(2,420円)が必要となります。
 
 
留意点
  • 2024.4時点の価格であり、変更の可能性があります。
  • いずれも消費税込み
  • 分割支払可能
 
 
 

 

お申込みはこちら