【MENU】アート | アートと星で私をひらく

アートと星で私をひらく

アートで私とつながり、自分を大切にした生き方を。
色んなものの見方ができ、じわじわ力が満ちてくる。ゆっくり私を受け入れられるよう、時には星読みを適切に組合せて心の自由を手に入れよう。
私を自由にして、私をもっと活かせる毎日に。

1DAYレッスン

 

楽しむパステルアート

準備するもの

1DAYキットあり

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー

 

ヒーリングアート│よくある質問

受講者さま7個の特典

 

 

体験会

 

①講座内容と費用

②準備するもの

体験会キットあり

③ご参加特典(体験会)

④実際の様子

 

 

 

ヒーリングアートセラピー講座
 
 
ヒーリングアートセラピー
プロフェッショナル講座
 
 
 
 
曼荼羅アート
 
 
 
 
体験会
 
 
 
伝授コース
 
 
 
花曼荼羅アート
 
 
 
チャクラ曼荼羅アート
 
 
 
スピリチュアルアート
 
 
 
その他のアート
 
 
 
サービスメニュー
 
 
 

 

 

 

その他

 

 
 
 
 
 
お問合せ│その他のメニュー

 
 
 
 
保有資格
 

アートワークセラピスト

(一般財団法人 生涯学習開発財団)

 

曼荼羅アート・プラクティショナー

(曼荼羅真理アートスクール)

 

 ヒーリングアート・マスター講師

(一般社団法人 日本ヒーリングアート協会)

 

メディカルアロマインストラクター

(NPO法人 日本統合医学協会)