宝石アート│ハート&プリンセス | アートと星で私をひらく

アートと星で私をひらく

アートで私とつながり、自分を大切にした生き方を。
色んなものの見方ができ、じわじわ力が満ちてくる。ゆっくり私を受け入れられるよう、時には星読みを適切に組合せて心の自由を手に入れよう。
私を自由にして、私をもっと活かせる毎日に。

こんにちは
星とアートのセラピスト、

Sowaka Tamakiです。

 

 

 

宝石アート│ハート&プリンセス

(曼荼羅真理アートスクール・レッスン講座)

 

講座内容費用などをご説明していきますね。

 

instagram

リールはこちら

 

 

宝石のカット面のきらめきを表現した

素敵なアートです。

 

お好きな宝石、誕生石はもちろん
好きな色を用いて
私たちだけの心の宝石をアートしてみましょう。
 
 
 
対象者など
 
宝石アートの難易度  ★★★★☆
 

 

パステルアートの経験者が対象となります。

 

基本的なお道具の説明などは

行わないので注意ください。

 

 

不安な方

 

経験といってもどの程度?

と疑問に思う方。

 

 

パステルアートに関する

何らかの資格をお持ちの方でしたら大丈夫

かと思います。

※曼荼羅真理アートに限りません。

 

しかし、どこかの体験会で

パステルを触ったことがある、

という感じだと少し難しく感じるかもしれません。

 

 

不安のある方はお問合せください。

お問合せ

 

 

 

 

講座内容
 
~宝石を描いて心に輝きをあたえる~
 
描く宝石は
本来私たちが持っている輝いている部分。
 
描くことによって、
その私たちのキラキラした部分を
潜在意識の中に引きだしていきます。
 
 
いつもは心の奥に眠っていた大切な部分。
私たちらしく生きていくために
素敵な部分を認めてあげましょう。
 
 
 
 
宝石アートの種類
 
ハートとプリンセス(正方形)の2種類ご用意。
 
 
例えば、可愛いものがお好きならハート。
ちょっとシックな感じがお好みならプリンセス。
 
(左)ハート (右)プリンセス
 
Sowaka個人的には
選ぶ色によって様々な表情が生れるので
どちらも捨てがたいですニコニコ
 
 
アートサイズ

 

15㎝×15㎝

 

 

 

 
受講の方法
 
オンライン(ZOOM)
 

マイク・ビデオについて

いずれもONにてご参加ください。

 

 

 

準備するもの

 

①トレーシングペーパー厚地
 (60g/m2相当)
 A4×2枚
②ミューズKMKケント 15㎝角
③消し板(サイズ違いの小さい丸を使用)
④カッター(刃の新しいもの)
⑤カッターマット
⑥定規(15㎝くらい)
⑦ペン型消しゴム
 (MONO zero径2.3mm)
⑧練消しゴム
⑨マスキングテープ
⑩パステル(ソフトがお薦め)
⑪はさみ
 
 
ケント紙について

 

宝石のきらめきを表現するため

ケント紙を用います。

 

画用紙を使う場合、

表面がツルツルしたものをご用意ください。
※凹凸のあるタイプは不向き

 

 

 

 

受講料など

 

受講料

 

3,500円

(ハート・プリンセスの何れか)

 

両方受講される場合、7,000円となります。

 

 

受講時間

 

2時間

 

進行の度合いにより時間は前後します。

余裕をもってお申込みください。

 

 

 

 

お支払方法など
 
お支払時期

 

講座のお申込み時(前払い)

 

 

お支払方法

 

  • 銀行振込
  • STORES決済(※)

※コンビニ決済、 PayPal、キャリア決済、

楽天ペイ、 PayPay残高 、クレジットカード

 

 

 注意

皆さまのご都合による、

お申込後のキャンセル及び返金はお受けしておりません

予めご了承ください。

 

注意

講師のやむを得ない事情により、

講座の開催が不能になった場合、

全額を返金いたします。

 

 

 

お申込み

 

大切な人のご供養。
または、何かのため、誰かのための
祈りをかたち(アート)にしてみましょう。
 
※ストアーズ決済をご希望の方
お申込み後、ご案内いたします。

 


ご不明な点はコチラから