伝授コース①2つの講座 | アートと星で私をひらく

アートと星で私をひらく

アートで私とつながり、自分を大切にした生き方を。
色んなものの見方ができ、じわじわ力が満ちてくる。ゆっくり私を受け入れられるよう、時には星読みを適切に組合せて心の自由を手に入れよう。
私を自由にして、私をもっと活かせる毎日に。

こんにちは
星とアートのセラピスト、

Sowaka Tamakiです。

 

 

 
伝授コースには、初級上級があり、
曼荼羅アートのベースとなる講座です。
 

 

曼荼羅真理先生考案のプレート(型)を使った

美しい癒しの曼荼羅を学ぶことができます。

 

伝授コース初級と上級の概要について
ご説明しますね。
 
 
共通点
 
認定(※)を受けることにより、
作品を販売したり、
他の人に教えることができます。
 
 ※曼荼羅真理アートスクールの認定
 
 
 
対象者
 
伝授コース・初級

 

はじめて曼荼羅アートを学ぶ人
経験者など
 
  • 初心者でも本格的な曼荼羅アートを学びたい
  • 今の技術に自信が無い 
  • パステルアート経験者だが、インパクトのあるアートを描きたい
  • 今あるメニューにプラスしてヒーリング効果を高めたい方

 

ご自分の趣味のために。

 

または、事業者の方は曼荼羅アートを

組み合わせて、より効果的なサービス提供も

期待できます。

 

例えば、ヒーリングサロンやカフェなどに

曼荼羅アートを飾ったりするだけで

店舗の雰囲気を変えることができます。

 
 
伝授コース・上級
 
伝授コース・初級の受講が終わった人。
曼荼羅アートの先生になりたい方にオススメ。

 

 

 

 
認定を希望されない方