合氣道師範 西山 猛郎 先生 ”私達はmade in 宇宙!★kiaライトメディテーション★” | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままに、

 

 

 

 

さらけ出して、

 

 

 

 

誤魔化さずに、

 

 

 

 

そのままの心で、

 

 

 

 

今のままの心で、

 

 

 

 

 

さらに透明になっていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合氣道師範 西山 猛郎 先生キラキラ

 

 

 

 

 

” 方法論に縛られているうちは

存在の力は到底発揮出来ない。"

 

 

 

我々はその人生において

多くの方法論を学ぶ、学ぶ、

また学ぶ・・・。

 

 

 

さて、いつまで我々は学ぶのだろう?

 

 

 

我々は

そもそも何者であるのかを

「理解」する事なしに。

 

 

 

 

 

私達は made in 宇宙で

made in 世間ではない。

 

 

 

自分の価値基準を

世間から認めて貰ったら一人前と

made in 世間の方が大勢いらっしゃる。

 

 

 

自分自身が自分を認めないと

世間から認めて貰っても

ゼロです。

 

 

 

“周りが、周りが” 

“世間が、世間が” からは

そろそろ卒業しないと。

 

 

 

 

本当の譲歩とは

自分の軸を譲り渡す事ではなく

 

 

 

相手の力を借りて

自分の軸をも立て

相手も自分も豊かになる事。

 

 

 

共に多次元に上昇するという事。

 

 

 

 

自分の意識を高くすると状況が変わりますキラキラ

 

 

 

 

 

最近はこういう情報がたくさん入ってくるキラキラ

 

 

 

 

 

もう私の キラキラ 魂 キラキラ が、今の世の中の波長からオサラバして、

 

 

 

また以前の、キラキラ 魂の喜び キラキラが溢れる活動に戻りたがっているのだろうなキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

メッセージ発信 が私のお仕事ですキラキラ

 

 

 

 

 

コロナの情報は、

 

 

 

 

先日の記事で、ようやく一周しましたッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は同じことを続けて、

 

 

 

 

 

 

えッ?また打ってんの?なんで?!キラキラ滝汗ナンデッ?!...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

茶化し続けるのはさすがに時間の無駄!キラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

そんなに死にたいのなら死ねばいいキラキラ

 

 

 

 

 

自然との調和&自己免疫か、西洋医学&ワクチンか、

 

 

 

お好きな方をどーぞ選んでいって下さいねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

私は自らの キラキラ 心身 キラキラ を健康に輝かせて、

 

 

 

 

この地上で生きて行こうとしている人たちの力になりたいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この星はもう キラキラ 5次元 キラキラ に移行していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

その 「 ウェイクアップコール 」 が今回のコロナですキラキラ

 

 

 

 

 

 

自らの意識が、自らの世界を創造していくキラキラ

 

 

 

 

 

だから、私たちの一番にやらなければいけなかったことは、

 

 

 

内面のお掃除であり、

 

 

 

どこに 「 意識の波長 」 を合わせられるかキラキラ

 

 

 

 

 

じゃあなんで2年間も、

 

 

 

こんなコロナの茶番に波長を合わせていたのかってィ?

 

 

 

 

 

まだ騙されて、下に落ちて行きそうな人たちがいたからねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

そっちじゃないよ、〝 それ 〟は茶番だ、引き返しなさいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生きる世界はそっちじゃないよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が嫌いな想い、

 

 

今まで持っていた、

 

 

否定的な想い、

 

 

これからのあなたにはもう、

 

 

必要のないものだ。

 

 

 

 

捨てる決意。

 

 

 

 

なりたい未来へ、

 

 

 

今すぐにでも、

 

 

 

 

新しいあなたになれるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いらない。

 

 

 

いらない。

 

 

 

全部、いらないキラキラ

 

 

 

 

この心を縛るものは、

 

 

何一ついらないキラキラ

 

 

 

 

すべて捨てていく、

 

 

 

もっと身軽になって、

 

 

 

 

これからの、新たな世界に飛んで行こうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るだけ多くの人たちに、

 

 

 

この世界で生きることの素晴らしさと、

 

 

 

この時代に生まれてきたことの キラキラ 得難さ キラキラ を、

 

 

 

一緒に味わって生きて行きたかったからねキラキラ

 

 

 

 

 

騙されて死んでる場合じゃないよ、

 

 

 

 

これ程の キラキラ 魂の進化 キラキラ を経験出来る時代は、

 

 

 

 

 

この先数千万年はない!キラキラ滝汗?!...

 

 

 

 

 

 

 

だから仲間は多い方がいいじゃないキラキラにひひ

 

 

 

 

 

コロナが怖い?そんな〝 トンチンカン 〟は、

 

 

 

 

もう私のブログには来ないだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時代に、自らが選んできた人生を、

 

 

 

大いに楽しんじゃってッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

私も今、この先の未来を想像しては、

 

 

 

 

大いに キラキラ 期待 キラキラ に胸を膨らませて生きていますキラキラショボーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、多くの〝 膿出し 〟を経験された人は、

 

 

 

 

 

来年は穏やかな安心した気持ちで過ごせるでしょうねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

目覚めていない、多くの人たちの苦悩は、

 

 

 

 

 

来年・再来年から本格的になっていくのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは一足先に、この茶番から足を洗わせて頂きましてッキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てて、捨てて、捨てて、

 

 

 

 

 

 

ホントの心が残るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれからは、

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な心しかいらないね!キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ