「 母なる地球、ガイア 」 この星での役目を終えて…☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

母なる地球、ガイア。

 

 

 

 

 

 

その美しい大地の上で、

 

 

 

 

 

胎内のような愛のなかで、

 

 

 

 

 

わたしの一つの生命(いのち)と生まれ、

 

 

 

 

 

希望と共に、進化を歩んだ。

 

 

 

 

 

 

そしていつの日の、

 

 

 

 

 

私達があなたと別れ、

 

 

 

 

 

新たな旅立ちを迎える時も、

 

 

 

 

 

あなたの一つの生命と生きた、

 

 

 

 

 

輝きに満ちたこの日々を、

 

 

 

 

 

 

わたしは永遠に忘れない…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑結局こーいうのも、

 

 

 

未だ眠らされている多くの国民が気付かないと、

 

 

 

 

どーしようもないのよね…汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のこの世界は、

 

 

 

新たに生まれていく社会と、

 

 

 

〝 古い社会 〟とが混在している世界でして、

 

 

 

資本経済、奴隷意識、無個性、西洋医学、これらが〝 沈みゆく船 〟で、

 

 

 

 

自然回帰、ワンネス、個性、自然免疫、これらが キラキラ新しい船キラキラ ですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

この2つの船はまだ平行線で並走しているけれど、

 

 

 

今でもお互いの接点が減り、その内に影も形も観えなくなっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

私は出来るだけこちらの船に同乗してもらいたかったので、

 

 

 

どちらの乗組員がいいですか?っと、

 

 

 

 

何度も何年も前からブログでお伝えしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私のブログの古い読者の方でも、

 

 

 

残念ながら〝 コロナ脳 〟に罹ってしまった方がいて、

 

 

 

これから写真展を開くときに、正直、そんな方とは正常な会話は出来ないだろうな…と、

 

 

 

わざと接種した方を茶化すようなことを言って、途中からなるべく離すようにしておりました汗(^^;

 

 

 

 

 

私の記事を観たら、コロナ脳も治るかと想っていたのですが、

 

 

 

それで治らないから〝 コロナ脳 〟なのですね汗滝汗...

 

 

 

 

 

鼻までマスクをして、呼吸でマスクをベッコベコしている方や、

 

 

 

〝 スパイクタンパク臭 〟を撒き散らしている方とは、

 

 

 

この星の未来を話し合える訳もなく、

 

 

 

 

接客は出来ても、心の会話は出来ないだろうなと諦めましたキラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの船を選ぶかは、その人自身が決めることキラキラ

 

 

 

 

 

古い考えや、今までの生き方が変えられず、

 

 

 

この世界での役目を終えた方、

 

 

 

 

これからは時間と共にキラキラ オサラバ キラキラになりそうですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守るものは、社会の権力者たちが決めたルールではなく、

 

 

 

 

「 自然の法則 」 ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

自然の摂理に反すれば、

 

 

 

個人では病気になり、

 

 

 

社会は存続できず、滅んでいきますキラキラ

 

 

 

 

 

その 「 自然の法則 」 を、体験を通して幼い魂たちに学ばせる学び舎が、

 

 

 

今までのこの星の役割でしたキラキラ

 

 

 

 

 

その役目が終わり、

 

 

 

自然のルールに乗れない者たちは、この星では生きてはいけなくなってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

まだ〝 奴隷制 〟の残る、地球世界よりも幼い世界に転生するか、

 

 

 

それとも生まれ変わって、新たなこの星で キラキラ 次の学び キラキラが始まるかネッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

その時はもう、

 

 

 

この星からは今の世の中に蔓延っているような、

 

 

 

〝 奴隷制 〟は無くなって、

 

 

 

その人自身のキラキラ 個性 キラキラや生命を、

 

 

 

存分に花開かせる教育や社会に生まれ変わっていることでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

私たちがこれから、この地上に残していく社会ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球世界は、本当に幼いですねキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの星は、

 

 

 

 

 

 

そんな人たちを何千万年も受け入れて来たくらい、

 

 

 

 

 

崇高な、美しい意識を持った生命体ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

母なる地球、ガイアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの命の上で、

 

 

 

 

 

何度も何度も生まれ変わって、この星の進化を支えた、

 

 

 

 

 

その記憶が、この魂には確かに刻まれていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中で生きる、この最後の人生で、

 

 

 

 

 

精一杯の キラキラ 恩返し キラキラ がしたいと想って、

 

 

 

 

 

この星の素晴らしさを、私なりに伝えてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今はこんな社会でごめんなさいねッキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

きっともう二度と、あなたに迷惑は掛からない生き方にシフトしていく筈だからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この先も、

 

 

 

 

 

私に出来ることは何かを考えて、

 

 

 

 

 

この キラキラ 魂の声 キラキラ を聴きながら、

 

 

 

 

 

 

生きていきたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この星への恩返し…

 

 

 

 

 

 

たくさんお世話になりました、

 

 

 

 

 

あともうちょっとだけ、

 

 

 

 

 

お世話にならせてくださいね!

 

 

 

 

 

 

あともうちょっとだけ、

 

 

 

 

 

時間がかかると想うけれども、

 

 

 

 

 

それでも、叶わないことはないからね!

 

 

 

 

 

 

これが最後の時だと想います…

 

 

 

 

 

 

与えられたこの期間で、

 

 

 

 

 

やれることをやってみたいと想います。

 

 

 

 

 

 

この体があってよかった!

 

 

 

 

 

 

これでこの キラキラ 命 キラキラ のままに、

 

 

 

 

 

この世界で自由に働くことができる!

 

 

 

 

 

 

命はそれだけで美しいもの、

 

 

 

 

 

そのなかで、

 

 

 

 

 

あなたと共に、

 

 

 

 

 

あなたの キラキラ 命 キラキラ の中で生きられたことを、

 

 

 

 

 

私は誇りに想います。

 

 

 

 

 

 

だからもうちょっとだけ、

 

 

 

 

 

あともうちょっとだけ、

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になりますね!キラキララブラブキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ