「 美しい緑の星 」 コリーヌ・セロー 監督より、世のすべての女性たちへのメッセージ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

よく見かけるのはこちらでしょうが、

 

 

 

 

 

 

 

これは 「 州 」 ごとに集計した場合であって、

 

 

 

「 都 」 単位で見てみるとこーなりますキラキラ

 

 

 

 

 

青 = バイデン。

 

 

 

 

赤 = トランプ。

 

 

 

 

 

 

 

要は、

 

 

 

人口が多い 「 都 」 だけを、集中して獲得、

 

 

 

それも集計ギリギリになって、

 

 

 

 

こんなグラフになる方法でッキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いですねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

前代未聞の、小学生もびっくりの不正選挙ッキラキラ

 

 

 

 

 

不正による集計取り消しが続いていますキラキラ

 

 

 

 

 

「 人民の、人民による、人民のための政治 」 を、

 

 

 

 

アメリカ国民に与えてあげてほしいなぁと願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は七年前くらいにテレビを捨てたんですが、

 

 

 

メディアでは何て報道してますか?キラキラ

 

 

 

 

 

本当に世間が目覚めていけば、

 

 

 

映画の 「 美しい緑の星 」 のように、

 

 

 

 

こんな時代が来ると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 美しい緑の星 」

 

 

 

 

 

 

貨幣経済が3000年前に終わった星から、

 

 

 


地球にやってきた人たちの物語

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「 工業時代 」 の後は、「 大裁判時代 」 になる。

 

 

 

有害物を製造した人全員に有罪の判決が下される。

 

 

 

食品、化学物質、武器、タバコ、酒、医薬品、原子力、建築、自動車などの業者と、

 

 

 

それによって蓄財した政治家らが裁かれる。

 

 

 

 

 

・・・不買運動が始まった

 

 

 

 

 

人々は有害物を買わないようにした

 

 

 

 

 

軍隊も警察も手が出せなかった。その時代の名前は、

 

 

 

 

復興前の混乱期キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなってほしいですねッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観てくださいよこの素敵な映画、のPVキラキラ目キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

このPVを観るだけでも、

 

 

 

 

軽い〝 接続解除(洗脳解除) 〟の効果があると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんなぶっ飛んだ映画を20年以上前に公開する、

 

 

 

監督の度胸も、ぶっ飛んでいますキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

素敵な人だキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この動画でも言われている、映画の中にも込められている、

 

 

 

監督のメッセージを、

 

 

 

特に今の日本人たちみんなに伝えたいキラキラ

 

 

 

 

 

神様が今の時代に必要だからと、

 

 

 

前もって準備していた映画の一つだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

なんでか無料で観れますキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ、動画視聴&ダウンロードページへキラキラ

 

 

 

 

 

Amazonからの購入ページ : https://www.amazon.co.jp/DVD

 

 

 

 

 

 

 

世のすべての女性たちへのメッセージキラキラ

 

 

 

 

 

「美しき緑の星」コリーヌ・セロー監督インタビュー

 


『 なぜ、女性が重要なのか? 』

だから、すべて社会でこのおかしいことは
独占主義だったり不公平だったりするものは
家父長制みたいな
社会の伝統や背景から来ているものです

父系社会

子供だったり女性の身体だったりが
男性たちに所有されている
そういう構造が生んでいるものです

その構造が変わっていかない限り
世の中の不公平
不正というものは変わらない

だから変わっていきたいと本当に思うなら
行動を起こすなら
抑圧されている側が、やはり立ち上がって
もうこれ以上、抑圧の思うままに
なるのではなく
立ち上がって引っ張っていって欲しい

人口の52%が女性です
だから女性のことをマイノリティ(少数派)だとか
そういう捉え方をする見方自体が間違っています

女性はむしろ世界のマジョリティ(多数派)であります

同じように弱い立場にいる人たち
過酷な労働をする人たちや農業に従事する人たち
そういった民衆の人たちが
そういう辛い立場にいる人たちが
さらに弱い存在を見つけるために
その世界の中で女性を抑圧している
という現実があると思います

自分は苦しんだからそうする権利があるみたいな
考え方になってしまう

根っこにはそういう構造があることに気づいて
根元から変えていって欲しい

そのために立ちがって欲しい

それはもちろん、男性に対抗する
何か男性に向かって歯向かって行くとか
攻撃するという意味合いではありません

なぜなら、そういう社会にいて男性も
男性自身が苦しんでいるからです   

そこには調和がなくて
この社会の中で違う役割を
するのだとすれば、そこに違いがあるというだけで
ただ、それを調和の中で
やるという生き方を選ぶだけです

だから、自由のある社会で
例えば女性が常に経済的に
誰か男性に頼らなければ
依存しなければならないという、その環境が
それは女性が働いても
低い賃金でなければならないとするならば
母性、子供を産む女性の立場が
フルに、そこを自由にあるってことはありえない

だから、やっぱりもう一回言いたいのは
誰かが悪いとか
男性が罪深いとか
そういうことではなくて
こういう生き方をした方が
より喜びがある、幸せになれるよねっていう
やり方をもう、始めていこう

女性がやってきた
この世でのサービス、奉仕というのは
子供を生み出すことであったり
セクシャリティにおけるサービス
料理を作る
愛情を与える
母性、その母親としてのサービス

それが
まるで、この社会で大したことのない
仕事であるかのような
位置付けにもなって
社会の中で、それこそもっと敬意を
抱かれて
社会の中心の役割だって
みなされるようなものであって欲しい

今だったら旦那さんが
奥さんに尽くしてもらって当たり前
みたいなものではなくて

世界の半分がそうやって
苦しんでいる、我慢している中で
世界全体が幸せになることは
ありえない

それは変わらなくてはならない

実際に少しずつ変わってきていることも事実

だけれども、変えようとする時に
それを抑えつける
変わって欲しくないという勢力も確かにあるから
困難な取り組みである

でも、その社会が本当に変わっていったら
男性ももっと自由になって幸せになれます


コリーヌ・セロー

 

 

 

 

 

 

便乗して私からのメッセージもキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥスキル・エコビレッジ (Dyssekilde village)

 

 

 

 

デンマーク内にあるコミュニティの一つ。

 

12

 

dyssekilde2

Domehus

 Googleマップの衛星写真でも見ても、やはり幾何学な建築物がいくつも目立ち、実際にDyssekilde villageの写真を探すと、いくつもドームハウスの写真が出てきます。

 ここは、クリスチャニアと同じ時期に生まれたコミュニティで、子どもを持つ2組みの家族と独身者3名によって立ち上げられたそうです。

「ベジタリアンで、スピリチュアルな精神性を持ちながら、環境負荷のない暮らしの実現」

 それが、このコミュニティのコンセプトとして立ち上げられ、現在でも何かあると住民達がミーティングが開き、しっかり話し合いのもとで物事を決めるそうです。


その時に大事にしているポイントは3つ。

「この決定は、果たして持続可能なことなのか?」
「社会や未来に責任を持てているのか?」
「お互いを尊重し合っているか?」



そんな精神性の高いドゥスキル・エコビレッジの現在は、アーティスト達が多く暮らしているそうです。

 ビレッジのエントランスには、カフェやナチュラルストアがあり、オーガニック化粧品や食品、天然酵母のパンなども買えます。

 また、エコビレッジだけあって、地球環境や循環への意識も高く、排水は、柳の木だけを群生させた場所に水を通すことで、水をろ過する浄水システムを導入したり、住民がお金を出し合って設置した風車があったり、風力発電や太陽光発電など、再生可能エネルギーへの取り組みも積極的なようです。

 

 

 

天下泰平 : http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51966055.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の命より、動物の命より、星の命より、

 

 

 

この社会で一番大切にされてるのは金。

 

 

 

 

 

しかし〝 キラキラ 真実の情報 キラキラ 〟を知っているだけで、

 

 

 

ちゃんと自身の心で判断できるキラキラ

 

 

 

 

 

植え付けられた情報、洗脳、価値観、

 

 

 

 

そういうものに、惑わされない〝 キラキラ 高い意識 キラキラ 〟を養うことキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしその〝 キラキラ 真実の情報 キラキラ 〟というものも、

 

 

 

最近ではネットで調べるのも難しくなってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

最近では、記事や動画のコメント欄にまで、

 

 

 

さくら(世論を誘導する工作員)が紛れ込んでいて、

 

 

 

これがアマゾンレビューのさくらのようなもんならいいのですが、

 

 

 

隠蔽、隠蔽、世論扇動と、

 

 

 

たちが悪くなってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

しかし、それにも増して、多くの人たちが、

 

 

 

世の中の真実に気付いてきているのも事実キラキラ

 

 

 

 

 

未だ民衆は、簡単に騙されるとでも思っているのでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

舐められたものだキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれもっともっと、

 

 

 

今まで隠蔽されてきた裏の情報も、

 

 

 

明るみに出てくるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

この映画では、その時の時代を、

 

 

 

 

大裁判時代(人々を騙し続きてきた既得権益者たちに対しての)

 

 

 

 

→ 不買運動(人々が目覚め、有害物を放棄した)

 

 

 

 

→ 復興前の混乱期キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

と呼んでいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画に込められたメッセージも、

 

 

 

すべては、一人一人の選択を助けるものでしかありませんキラキラ

 

 

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

 

世の中を変えていかなければならない時代なんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから益々、

 

 

 

 

 

 

あれおかしいんじゃねーのか?!ってことが頻発していくと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だから今の内に、メディアや、政府のやり方に、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 免疫 キラキラ 〟を付けていってキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これから来る、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 大変革 キラキラ 〟の時代に備えましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の意識が、

 

 

 

 

 

これからの星の未来を創っていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

大統領や、総理大臣、

 

 

 

 

 

ましてや政府やメディアを操っている人たちではありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たち一人一人の意識が目覚めれば、

 

 

 

 

 

世界は変えられますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そこまでの、

 

 

 

 

 

 

人類の意識進化の一歩一歩ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ