ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ・ナース
あいと申します♡
 
 
自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡

 

 
 
こちらの記事で
(癌のスクリーニングテスト)
受けたことを報告していましたが、
結果が届きました…!
 
 
じゃん
 
 
 
めっちゃいい結果ー!!
(あまりに悪かったら記事にするの
どうしようかと思ってました、笑)
 
 
乳がんがやや可能性高めだけど、
私は乳腺繊維腺腫がもともとあるので、
その影響を受けてるみたい。
 
 
この結果を真に受け過ぎるのも危険ではあるけど、
30代前半だし、まだ健康体なのかな…✨
 
 
とりあえずは今までどおり、
毎年の乳がん、子宮頸がん検診を受けて、
 
 
数年うちに大腸がん検査(カメラ)を受ける!
近いうちに胃の中のピロリ菌を検査する!
30代後半に再度メタロバランステストを受ける!
 
 
という計画でいこうと思います♡
ぼっちゃんのために長生きするぞー目がハート
 
 
そして、
以前紹介したこの本
も、とても読みやすかったし
勉強になったのでオススメです♡
 
 
お金の話もそうですが、
知ってるか知らないか
貯金額も、寿命も変わってくるなんて…
日々勉強していなければいけませんね。
 
 
みなさんはご自分の身体のこと
どれぐらい知っていますか?♡(しつこい)
 
 
自分の体にもきちんと目を向けながら、
少しでも長く、こどもの成長を
見守りたいものですね✨
 
 
 
 
 
 
 
社会人看護学生の記事は
テーマ分けしておりますので、
よかったらそちらも参考にされてください♡
 
 
 
 
 
#0歳 #赤ちゃん #育児ブログ #妊婦 #マタニティ
#育児日記 #産後0ヶ月 #産後1ヶ月 #産後2ヶ月
#産後3ヶ月 #生後0ヶ月 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月
#生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月
#生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月
#生後11ヶ月 #1歳 #子育て #幼児教育
#保活 #幼稚園 #保育園 #分娩レポ #お産レポ
#育休 #産休 #ワンオペ #ワンオペ育児 #ワーママ
#授乳 #完母 #母乳 #離乳食 #卒乳 #主婦 #貯金
#離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食完了期
#看護師 #看護学生 #社会人看護学生 #看護実習
#メタロバランス #メタロバランステスト #ガン検診
#癌スクリーニング #早期発見 #癌 #スクリーニング