ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ 看護師 
あいと申します♡
 
自己紹介、ブログを10年以上続けている
理由などは、こちらから ご覧ください♡

 

 


 

最近の深刻なお悩み…

ズバリ『2人目どうする?!』

問題についてです。

 

 

ぼっちゃんを産んで、早9ヶ月。

出産前には想像していなかった程、

我が子はかわいいです。

 

 

2人目も…欲しい

なんなら3人目も欲しい

ぼっちゃんのきょうだい…欲しい

 

 

 
 

そして年齢を考えたら早いほうがいいと、

頭ではわかっているんですが…

 

 

産後、どうしても夫が無理になっています…絶望

求められるのも気持ち悪い、
ちゅーも、触られるのも嫌!(我ながら酷い。)
 
 
産後だから仕方ないか〜と
思ってましたが、
その症状は強くなっていく一方で、
どうするべきなのか謎です。。
 
 
浮気して欲しい他所で済ませてきてほしい
とすら思ってます。
もちろん私の浮気願望は皆無ですよ。
 
 
レスって求める側だけが
辛いのかと思ってましたが、
求められる側もしんどいんですね…。
 
 
というか、求める側になるならまだしも、
求められて苦痛な側になるとは
全く想像してなかった…。
 
 
自分のリミットを考えると、
早急に解決したいとおもうのですが…
 
 
私が我慢すればいいだけなのか…
いや、苦痛すぎる…
 
 
しかるべき所に相談することも
考えないといけないのか…?
 
 
うーん…
こうやって悩んでいるうちに
卵は流れていくんですよね…悲しい
 
 
姉妹も憧れます…♡
 
 
同じような悩みをもたれたことは
ありませんか…赤ちゃん泣き
 
 
今一度、しっかりと自分の将来像を
設定し直して、進んでいきたいと思います!
 
 
 



 

 

 

 

 
◆よく読まれている記事はこちら◆
 
【生後8ヶ月】悩み0で完走しそうな離乳食(´⊙ω⊙`) 

 

 

 

ぼっちゃんを守るためにしている大切なこと。 

 

 

 

【分娩レポ①】お腹のぼっちゃん、いざ進め♡ 

 

 
あいちゃん、私泣きそう。:゚(;´∩`;)゚:。」意外だった先輩の涙 

 

 

 

社会人看護学生の記事は

テーマ分けしておりますので、

よかったらそちらも参考にされてください♡



 

 

 

 

 

 
#0歳 #赤ちゃん #育児ブログ #妊婦 #マタニティ
#育児日記 #産後0ヶ月 #産後1ヶ月 #産後2ヶ月
#産後3ヶ月 #生後0ヶ月 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月
#生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月
#生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月
#生後11ヶ月 #1歳 #子育て #幼児教育
#保活 #幼稚園 #保育園 #分娩レポ #お産レポ
#育休 #産休 #ワンオペ #ワンオペ育児 #ワーママ
#授乳 #完母 #母乳 #離乳食 #卒乳 #主婦 #貯金
#離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食完了期
#看護師 #看護学生 #社会人看護学生 #看護実習