ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ
早瀬あいと申します♡
 
 
自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡

 




先日、いつもお世話になっている
素敵なご夫婦が、
出産祝いとして
コストコに連れて行ってくださいました♡


私は会員ではないから、
めっちゃ久々のコストコ♡
それだけでも嬉しかったのに…!



めっちゃ色々買ってくれた…笑い泣き
まるで浜ちゃんの某番組のような構図…タラー


右上に写ってるのはおしり拭きで、
めっちゃオススメらしいですよ!


おしり拭きは職場の方からも
山のように頂いたので、
自分では全く購入してません笑い泣きありがたい…!


出産祝いで迷ってる方が
いらっしゃったら、
オムツはサイズがあるけど
おしり拭きなら間違いないかもです♡


(私は過去、おむつケーキとか
プレゼントしたことあるけど
今考えたら、一週間ももたない枚数
だったんじゃないかな…アセアセ←現実的)


その他、
ギフト券クオカードなどを
くれた方もいましたし、
西松屋のギフトカードとかでも
単純に嬉しいですよねおねがい


「もう少しきちんとしたものがあげたい…」
という方は、
このお洋服セットとか
めっちゃ嬉しかったです↓♡

 


ロンパースとスタイ、

おくるみ(ブランケット)のセットで、

スタイに名前を入れてくれてましたラブ

BOXもしっかりしてて可愛いです♡



スタイもたくさん頂いたのですが、

柄ものが多くて、

お洋服に合わせようと思うと

なかなか合わせにくくて…キョロキョロ



セットで頂けたら

合わせるときに悩まなくていいし、

なによりとっても可愛いかった♡





自分が出産祝いを送るときは

これにしよ〜!♡と思っちゃいましたおねがい



セットのおくるみも、

生地がとっても気持ち良かったです♡↓

 

 おくるみだけでもありですね♡



というわけで、

まぁ何でも嬉しいのですが

特に嬉しかった出産祝いは



ぽってりフラワーおしり拭き

ぽってりフラワーギフト券、ギフトカード

ぽってりフラワーお洋服セットでした。



どなたかの参考になれば嬉しいです♡






 
 

よく読まれている記事♡

生後2ヶ月で完母に成功したワケ(ㆁωㆁ) 

 

【産後2ヶ月】母乳外来を利用した率直な感想w(°o°)w感想 


【ユニクロ感謝祭】売り切れ寸前でゲットしたもの♡ 

 

【分娩レポ①】お腹のぼっちゃん、いざ進め♡ 

 

「あいちゃん、私泣きそう。:゚(;´∩`;)゚:。」意外だった先輩の涙 

 

 

社会人看護学生の記事は

テーマ分けしておりますので、

よかったらそちらも参考にされてください♡

 
 



#0歳 #赤ちゃん #育児ブログ
#育児日記 #産後0ヶ月
#産後1ヶ月 #産後2ヶ月
#産後3ヶ月 #保活 #幼稚園 #保育園
#育休 #産休 #ワンオペ #ワンオペ育児
#授乳 #完母 #母乳 
#看護師 #看護学生