ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ
早瀬あいと申します♡
 
 
自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡

 



数ヶ月前ですが、
セリアでめっちゃ可愛いソックスを発見♡


じゃん



チップとデールです♡
(チップの方は使用済で失礼。)


めちゃくちゃ可愛くないですか!
サイズは13〜16センチとのこと。


買った時は、まだちょっと大きいな〜と
思ってたけど、
いつの間にかぴったりになりました!


ぼっちゃんも足をじーっと見つめていました♡


100円なのですぐに毛玉ができちゃうけど、
すぐに履けなくなる物だし
気にせずバンバン履かせたいと思います♡



出産前、
赤ちゃんは靴下ほとんど使わないよー!
聞いていたけど、
やっぱり4、5足は必要だったかな。


季節にもよるかもしれないですね!


ぼっちゃんは春生まれなこともあり、
靴下を毎日履かせるようになったのは
気温が下がった11月〜でした。


保育園にも履かせて行くんだけど、
園に着いたらすぐに裸足だし、
家の中でも履かせてないから、


靴下を使うのは、ほぼお出掛けの時だけ
なんですけどねニコニコ





キャラクター物のこども用靴下が
他にもた〜くさんあったので、
セリア靴下、
これからお世話になりそうな予感です♡





 
 

よく読まれている記事♡

生後2ヶ月で完母に成功したワケ(ㆁωㆁ) 

 

【産後2ヶ月】母乳外来を利用した率直な感想w(°o°)w感想 


【ユニクロ感謝祭】売り切れ寸前でゲットしたもの♡ 

 

【分娩レポ①】お腹のぼっちゃん、いざ進め♡ 

 

「あいちゃん、私泣きそう。:゚(;´∩`;)゚:。」意外だった先輩の涙 

 

 

社会人看護学生の記事は

テーマ分けしておりますので、

よかったらそちらも参考にされてください♡

 
 


#0歳 #赤ちゃん #育児ブログ #妊婦 #マタニティ
#育児日記 #産後0ヶ月 #産後1ヶ月 #産後2ヶ月
#産後3ヶ月 #生後0ヶ月 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月
#生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月
#生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月
#生後11ヶ月 #1歳 #子育て #幼児教育
#保活 #幼稚園 #保育園 
#育休 #産休 #ワンオペ #ワンオペ育児 #ワーママ
#授乳 #完母 #母乳 #離乳食 #卒乳 #主婦 #貯金
#離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食完了期
#看護師 #看護学生