自分の人生を左右するのは、自分の言葉。



だけど、その自分の言葉は、

親や親しい人の影響を大いに受けています。



そして、親しい人だけでなくて、

ご先祖様たちや過去生からの影響も、

大いに受けているのです。



なので、自分で言葉を変えようとしても、

なかなかできない時も良くあります。



自分の意思で言葉を変えられない時は、

誰か他の人の影響を受けているんだなと考えて、

心当たりを探してみませんか?



そういえば、母親はすごい心配性だったな とか、

父親は何かにつけてブツブツ文句言ってたな とか、

おばあちゃんが頭悪い人をバカにしてたな とか、

会社の上司が細かい人だったな など。



自分の言葉と重なる人が見つかったら、

その人の影響を受けていると考えて、

その人のエネルギーに愛をかけて、

浄化してみてください。



「愛してます」

「心配しますよね。でも大丈夫ですよ」

「文句言いたくなりますね。なんとかなりますよ」

「頭悪い人をバカにしたくなるんですね。

 どんぐりの背比べですよ〜!」

「細かいことが気になりますよね。

 気にしてくれてありがとうございます。

 細かいことは今決めなくても大丈夫ですよ」

「愛してます」



寄り添って愛をかけても変化を感じられないなら、

いつもの擬人化を使ってみましょう。



自分の中に心配してる人が沢山いると考えて、

その人たちに「大丈夫」「なんとかなるよ」

「安心してね」「愛してます」と声をかけ、

「光にかえろうね」と心配してる人たちを、

光に誘導してみてください。



コツは、

『自分が言ってほしい言葉を自分に言う』

です。



ぜひやってみてくださいね。



言葉が変わると、心も変わってきます。



自分の心を居心地の良いものに整えていきましょう!



サムネイル

明日6/21の夜にインスタライブで愛❤️と光✨を注ぎます。お待ちしてますね😊

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです