突然ですが、今週金曜日、6/21夏至の日に、

久しぶりのインスタライブをやろうと思います。

 

 

 

 

最後にインスタライブをしたのが、

今調べてみたら、2021年6月19日でした。

なので、なんと3年ぶり!

 

 

最近、東大阪サロンのひえざわさんが、

ショート動画をYouTubeにアップし始め、

 

 

 

 

わたしも何か動画を始めるといいのかなと思い、

それなら何か話すよりも、

インスタライブで愛と光を入れる方が

気楽にできるし、皆さんのお役に立つかなと思って、

久しぶりに一度やってみることにしました。

 

 

久しぶりなので、ドキドキ💓

うまくライブ配信できますように!

 

 

夜10時から30分くらいの予定です。

良かったら、ご参加くださいね💕✨

 

 

サムネイル

お待ちしてます😊

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです