人を攻撃するときは、魔にやられているとき。




だけど、どうして攻撃したくなるかというと、

相手を打ち負かしたり、ダメージを与えたり、

相手に非を認めさせたいから。



そうしないと、自分がやられると思うから。



つまり、自分を守りたいから。



自分が傷つけられるのを避けるために、

相手を攻撃するのは、生き物としては当然のこと。



だけど、人間としては、

攻撃することで魔に入られるのなら、

他の方法を探したいと思いませんか?



こちらの想いは、「傷つきたくない」。



傷つきたくないから攻撃する ではなくて、

傷つきたくないから距離を取る でもいいし、

傷つきたくないから伝え方を工夫する もあります。



ソウル・セラピー的には、

傷つきたくないから自分に愛と光を注ぐ

も大いにありです。



誰かを攻撃したい衝動にかられる時は、

頑張って踏ん張ってそこにとどまって、

自分に愛と光を注いでみませんか?



魔に入られてから対処するよりも、

魔に入られる前に対処する方が簡単ですから。

(意志の力は大いに必要ですけどね😉)



自分を守りたいんだな。

自分を大事にしてほしいんだな。

自分を愛してほしいんだな。



そう気づいて、自分で自分にたっぷりと

愛と光を注いでくださいね。



サムネイル

6/21のインスタライブで愛❤️と光✨を注ぎます。お待ちしてますね😊

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです