気分がコロコロコロコロ変わると、

自分でも自分の変化に戸惑うし、

気分や意見がすぐに変わることで、

まわりにも迷惑をかけやすいので、

自分でも自分を持て余し気味になりますよね。

 

 

すぐに意見をひっくり返したり、

なかなか決断できなかったりするので、

自分でも自分を信頼しにくくなります。

 

 

でも、ソウル・セラピー的には、

気分がコロコロ変わるのは、

ただ単にエネルギーに敏感だから

と考えています。

 

 

まわりの人の気分に次々に影響されて、

気分がコロコロ変化しているだけ。

 

 

なので、気分がコロコロ変わりやすいと思うなら、

まわりの人のエネルギーの影響だと考えて、

自分以外の人たちのエネルギーを

浄化できるようになっていくと、

自分が自分でいられるようになります。

 

 

瞬時に人のエネルギーに影響を受けるので、

社会生活を送るのが難しくなりがちですが、

その都度、自分で浄化できるようになると、

ずいぶんと過ごしやすくなっていきます。

 

 

エネルギーの浄化は、

一朝一夕には身につかないかもしれませんが、

だからこそ、ソウル・セラピー基礎講座では、

月に1度全5回の連続講座で浄化を学び、

身につける機会を提供しています。

 

 

ソウル・セラピーのセッションには、

エネルギーに敏感すぎて、

日常生活がままならない

という人も多くいらしていますが、

セッションを受けていても、

講座で体系的に浄化を学ぶと理解が深まって、

日々自分で行う浄化が違うと言われています。

(自分で書くと嘘くさいのでこちらの感想をどうぞ

 

 

基礎講座の締切りは、4/20(土)です。

エネルギーの浄化に興味のある方、

お待ちしていますね!

 

 

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです