ソウル・セラピーの浄化については、

本やブログなどでシェアしていますが、

講座で体系的に学べると、

知識や情報が整理されて理解が深まる

という声をよく頂きます。

 

 

初心に戻り0から基礎・基本を体系的に最初から学べた事で頭の中が整理・整頓ができました。今まで間違って解釈したり難しく理解していた事に気づき勉強になりました。

 

わからなくてあまり考えすぎないように自分や他人や霊を許し・謝罪し・認めて・寄り添う事等いろいろと工夫しながら基本は自分の体・心・魂に愛と光を入れて行きたいと思います。

 

次年度以降の基礎講座にもぜひ(参加)申し込みをしたいと思っています。

 

(A.Hさん)

 

 

浄化の方法を色々知ると、基本の

『自分の体・心・魂に愛と光を入れる』

がおざなりになってしまうことがあります。

 

 

わたしたちは、テクニックを知ると、

ついテクニックに走りがちですが、

テクニックは基本の上にあるもの。

常に、基本ありきです。

 

 

エネルギーの内容を感じられなくても、

コツコツ自分に愛と光を入れることで、

確実に浄化されて、軽くなっていきます。

 

 

ソウル・セラピー基礎講座では、

基礎から浄化のコツ(テクニック)まで、

お伝えしますが、一番重きを置いてるのは、

自分に愛と光を注ぐことです。

 

 

エネルギーを浄化して、

日々生きやすくするために、

自分に愛と光を注ぐ習慣を身につけませんか?

 

 

サムネイル

ソウル・セラピー基礎講座、
ご応募
お待ちしてますね!

 

 

 

近所の公園の桜。

あっという間に咲きだしました🌸

 

 
今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです