新年度や新学期が始まって1週間。

 

 

生活がガラッと変化すると、

体が慣れるまで数ヵ月かかることもあります。

 

 

慣れない生活に疲れを感じている頃でしょうか。

 

 

疲れを取るには、

体に光を注ぐこと!

 

 

体から疲れが抜けていって、

体に力が入るようになるのを感じます。

 

 

 

もう一つお勧めなのは、

自分をねぎらうこと!

 

 

自分に「お疲れ様」

「今日も良くがんばったね」

「本当にお疲れ様~!」

と何度もねぎらいの言葉をかけて、

疲れを浄化していきます。

 

 

 

たかが疲れと思って放置しがちですが、

疲れが溜まるとなかなか抜けないし、

病気になったりもしていきます。

 

 

たかが疲れ、されど疲れ。

 

 

こまめに体に光を注いで、

疲れを浄化していきましょう!

 

 

サムネイル

浄化を詳しく学びたい方、
ソウル・セラピー基礎講座で
お待ちしてますね!

 

 

 

 

 

 

夜桜も素敵でした🌸

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです