自分にたっぷり愛をかけると聞いても、

「具体的にどうやったらいいの?」

と思う人も多いのではないでしょうか?



インスタライブの愛と光を注ぐ瞑想会の動画で、

愛と光を入れているという話をよく聞くので、

良かったら、参考にしてみてください。





それでも、1人ではわかりにくいという方は、

ソウル・セラピー基礎講座で、

毎回愛と光を入れますので、参加してみませんか?

 

 

5回のセミナー大変お世話になりありがとうございました。

 

私自身20年前から受けているセラピーでいつも必ず

「愛」

が必要と出ていましたが、ただ愛が必要と出ても具体的に何をどうすればいいかわかりませんでした。


また、口では「愛しています」「感謝してます」「許します」と言っていましたが、今セミナーを終えて考えるに上辺だけで自分の中心「魂」に全く届いていなかった事がわかりました。
 

特に「感謝します」の回では亡くなった母への感謝、「許します」の回では過去の友人達の感情に気づく事ができ大変、感謝しています。
 

今後もセミナーで教わった愛と光のワークを毎日実践していきたいと思います。

 

ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します」

 

(K・Mさん)

 

 

自分で愛を入れたり感謝や許しのワークをしても、

『魂にまで届いた!』という実感は、

なかなか感じられないかもしれません。



大勢で一緒に愛と光を入れると、

1人よりも大きなエネルギーになるので、

よりはっきりと感じられる人が多いです。



「愛と光をもっと感じてみたい!」と思うなら、
ソウル・セラピー基礎講座に参加して、

みんなで一緒に体感してみませんか?


 

サムネイル

ソウル・セラピー基礎講座、
ご応募
お待ちしてますね!

 『【募集スタート!】ソウル・セラピー基礎講座(オンライン)』わたしたちは、自覚はなくても、人の感情や思考、霊などのエネルギーの影響を受けています。 霊的エネルギーを浄化することで、まさに、憑き物が取れたように、自分を取…リンクameblo.jp


 



今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです