ソウル・セラピーでは、

自分に愛と光を注ぐことで、

エネルギーを浄化することを

お伝えしているからか、

『愛と光を入れて浄化しておしまい』

の人が多いように感じます。

 

 

えっと、愛を入れて浄化することと、

自分に愛を入れることは、

似てるように見えますが、違いますよ!

 

 

愛を入れて浄化すると、

想念などのエネルギーは浄化されますが、

自分に愛はチャージされていないのです。

 

 

浄化が終わったと思ったら、

そこで『おしまい』にしないで、

せっかく綺麗になった自分に、

たっぷり愛を注ぎませんか?

 

 

「愛しているよ」と思ったり、

「愛が入ってくる」とイメージしたり、

自分が愛で一杯になると、

胸の奥が暖かくなったり、ふわっとしたり、

大きく広がったように感じたりします。

(個人差があります)

 

 

ぜひぜひ自分に愛をたっぷり注いで、

自分をフルチャージしてくださいね!

(もちろん光も!)

 

 

サムネイル

ソウル・セラピー基礎講座では、

浄化だけでなく、もちろん愛と光も注ぎます!
ご応募お待ちしてますね!

 

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです