2019年2月1日~2月13日『北京→重慶→USJ→重慶(買い物)→北京』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-03-04 18:14:22に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて更新時間を変更しました。)

 

 

 

 

 2019年2月1日にシャオジャンは北京から重慶に帰りました。

 

 この頃は《陳情令》の撮影は終えて(撮影2018年4月16日から8月24日)、来日もして(戻り9月12日)、平行してX9のイベントやコンサート(2018年10月5日のシャオジャンの満足♡)、映画《诛仙1》の撮影を終えて(撮影2018年10月17日から2019年1月19日)、12月9日頃は江氏で集まり、2018年を終えて。

 

 

 割と近くでは、2019年1月21日頃に卓成くんと什刹海に行ってましたキラキラ そんな頃です。

 

 

 

2月1日

 三年前の2019年のこの日は北京の空港に登場し重慶に戻ったことが情報の歴史になっていて最近またアップされていました。

 

 (以下動画や画像は微博よりお借りしました。謝謝分享。)

 
 で、どれどれ?と、当時の投稿を見させていただきました。2月1日に北京から重慶へ。
 
 北京から飛行機に乗り込むところ。

image

 
image
image
image
image
image
 
image
image
image
 

 動画たち、ありがとうございますラブラブ(追加:他の有名人を連れて帰ってませんニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは重慶に到着したところ。
 

image

image

image

 

 動画たち。

 

 

 

 空港から出るところ。遠くからファンがいっぱい、だと思われる、声が。おねがい

 

 

 北京を飛び立った時からきっとファンの皆さんはソワソワ爆  笑 重慶もファンの中では大騒ぎだったことでしょう。まだ《陳情令》配信前だから一般人はそこまで知らなかったかもしれないけど若い子の中ではもう大人気ハート(追加:他の有名人を連れて帰ってませんニヤリ

 

 

 実はずっと後(2020年)になって、シャオジャンの家に訪ねて来た親戚の子?の画像のようなモノが流れました。これ以前に227関連で人肉調査された時に出て来た画像じゃないかと聞いたことがあったので、ファンはあまりアップしていないかと思います。

(プライベート画像なのでうしろボカして小さめにしました。あとこの画像に関してはこの期間には上がっていないので日付は不明です。あくまでもお洋服からこの春節だろうという数年後の推測。)

image

image

 

 ズボンが来た時とは違うしシャオジャンは同じ洋服をけっこう着るので本当にこの時のものかは分からないけど、でも

 

でもこちら(ご迷惑をおかけしないためにリンクだけ)、2020年2月25日に既に登場、世に出ていました。

 

 最近またこんなことが。

 

 なるほど、藍湛の中の人と一緒に重慶に行ったというソースがこれだったとは😅 彼が投稿した画像の壁紙が同じだからだそうです。コナンと呼ぶにはズサン😅

 

 これで壁紙の色がこれと同じっていったら、こういうのもそうなってしまいますが…。

image

 

 これもニヤリ

image

 

 

 実はもともと高画質の画像では壁紙が違います。(ゴメンね顔が) 壁紙で見るならここまで拡大して同じという証明が必要となりますね。それでも他の建物だって同じ場合がある、しかしまずはそこから。

image

 

 どっちにしても部屋の角とか他の何か映ってないと証拠にはなり得ませんね。せめて彼が重慶方面に居たという客観的な情報がほしいところ。(追加:あと他の有名人を連れて帰っていたらこの子たちがもっとざわついて写真撮ってたでしょう


 実は《陳情令》が公開されファンは何か無いか一生懸命探していたし、かねてより動いていたアンチも必死にいわゆる人肉捜索をしていたと思います。それでも何も出て来なかったのがまさに何も無い証拠で、CPモノは今のシャオジャンの状況をみたら世にきっと出て来ると思います。

2月1から6日まで

 

2月9日

 さて、続いていた坚果の更新が2月6日からなくなり、2月9日になってこちらのアップ。インスタもあったようだけど、こちらには微博をお借りします。

 

image

image

image

 

 歯を真似ているんじゃないかと、ファンの方が言ってました爆  笑ラブラブ

image

image

 

 こちらUSJなんですね。大阪に来ていた。

 

肖战衣橱·DayToyClosetさんよりお洋服ありがとうございます♪

外套 | @Balenciaga
包 | @Balenciaga
帽子 | @AcneStudios
围巾 | USJ 狮院周边

image

image

image

image

 

 

 でもこの2月9日の午後には、ママとお買い物の現場もファンから撮られてました。大きい画像もあるけどプライベートだからここでは控えますね。

 

 2/9「今日この時、ママと一緒にショッピング、本当にこれはシンプルな幸せですネ💖
image
 
 2/9「今ちょうど抖音で見たところ
image
 
image
image
 
 
 靴を買っていたみたいでおねがい この休み中にUSJに行って、重慶ではママとショッピングもできたということですラブラブあれだけ空港に人がいたなら見つかりますねニヤリ 当時のファンの方々はそっとしておいてはあげられたようで良かったですねおねがい
 
 
2月13日 
 重慶から北京へ。 後でもっと画像を足すかもしれないですが、疲れたからこれで終わりにします😅
image
image
image
image
image
image
image
 
 
肖战衣橱·DayToyClosetさんよりお洋服ありがとうございます♪
牛仔外套 | Vlone X Friends
羽绒服 | @Balenciaga 
帽子 | @AcneStudios 
鞋 | @CONVERSE中国 x @COMMEdesGARCONShop 
包 | @路易威登 
image
 

 

 

 

 

 この北京から宁波へ飛ぶ時にこれ、USJのモノを付けていました。これがペアだから?誰とペアなのか不明ですよ。

image

 
 そもそも一緒に旅行したのが例えばママの可能性もあるし、重慶から日本に飛んだなら重慶のお友達の可能性もあるし、もしかしたら今肖战工作室メンバーの元ルームメイトかもしれないし、それに227の件でその頃には確実に同じチャットグループにいた別の王くんかもしれないし、ハリポタ好きな汪卓成くんかもしれないし、今のところ全く何も特定されていません。
 ペアのもう一つのキーホルダーですら何処へ行ったのか見当たっていないのです。ファンがいっぱい買っているだろうしシリアルナンバーがあるわけじゃないから今さら特定は難しい気がします。
 
 長くなりました。また間に何かあれば付け足します照れラブラブ