2019年1月24日『最潮FASHIONABLE撮影、自撮り微博故事UP』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月07日 09:39に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 2019年1月24日、《陳情令》の撮影は終えて(配信はまだ)、X9の活動は停止になっていて、映画《诛仙Ⅰ》の撮影をちょうど終えて、まだ《斗罗大陆》の撮影には入ってない頃ですね。

 

 

🔗@X玖少年团肖战DAYTOY 的微博小视频  今も見える~~~シャオジャンの投稿ラブイイネは押せるけど転載は出来ないかんじ。消えてるものが殆どだけどたぶんバグの一種でネットに残ってるのがキセキの中の一つ。デバイスによっては変なメッセージが出ることがあるのでそういう時はそこで止めてくださいお願い

追記-----------------------------------

 リンクを開いたら↓の赤丸部分をタップすると見られます。アプリ入れてないと見えないかしら?

image

-------------------------------------------------

 

 ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 DLは開放されているのですがアメブロが受け付けずインスタに入れました。

 

 シャオジャンのファンの方の転載時間。2019/1/24の夕方頃ですね。

 

 

 

 この時の雑誌アカウント?というか写真だけ?画像の髪型に似てるからと調べてみたら、表紙画像の時間情報だけは2018年だけど、他の何枚もの画像の時間情報の日付がドンピシャ2019/1/24でしたキラキラキラキラキラキラこんなかんじ。

image

 

 殆どの画像の時間情報が2019/1/24で、表紙2枚だけ時間情報が2018/4/1になっているのは表紙のテンプレ(QRコードやロゴ)の時間情報になってるのかなあと思って。あと撮影からリリースが大体1か月ということもありますし、この日1/24の撮影だと考えます。髪型もそうですしね爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

最潮FASHIONABLE 2/29リリース告知、第一弾の表紙!ラブラブQRコードを読んだの先のアカウントがもう無いみたいで。

监制:HAN ;

统筹:@Alex埃里克司 ;

摄影师:@摄影师刘加炎-zackimage ; 

妆 :邹程ontime 

发:@曾捷ONTIME 

编辑 :@NancyNancy茜茜 ;

Stylist :@最潮FASHIONABLE 

 

最潮FASHIONABLE 2/23 第一弾の画像いっぱいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最潮FASHIONABLE 3/9 第二弾の表紙ラブラブラブラブ

image

 

 

最潮FASHIONABLE 3/11 第二弾の画像いっぱいラブラブ

 

 

最潮FASHIONABLE 3/12 ビハインド動画 必見ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

頂ける動画でした55秒爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

最潮FASHIONABLE 7/13にQ&Aが。この頃はもう《陳情令》配信スタートしてますね。まさか1/24に撮影したこれが半年後に出るとは照れ

 Q&Aですね、45秒ラブラブラブラブ

 

 ↑のQ&Aで、シャオジャンが選んだ答えを太字にしますね。これら2019/1/24時点でのシャオジャンの判断です爆  笑お願い

マフラー、帽子 

②静かな男の子、落ち着かない少年

③コーラ、ジュース

④朝までゲーム、健康的に時間通りに睡眠

火鍋、バーベキュー

⑥暴走(←長時間歩くの意味があるかも)好き、家にいる
⑦WeChatを投稿し続ける、電話を何度も連続してかける どっちもない
1曲リピート、ランダム再生
⑨一番得意な技能→絵を書く
⑩一番好きなアニメ人物→(悩んで)スパイダーマン
⑪一番可愛い表情スタンプ
 image
⑫外出の必需品→コンタクトレンズ、あとマフラー
⑬よく頼む料理→鸡蛋羹
⑭口癖は→前に撮影中にあったのは「惊了(ビックリ)」
⑮一番好きな映画→怖いタイプの映画、ホラー
 
 
 
 このお洋服のブランドさんかな。

A21官方微博

image

image

image

 

A21官方微博

image

 

A21官方微博

image

image

image

 

 

 

 お仕事は他にもあったかもしれないけど今はとりあえずこちらでウインクラブラブ