2019年2月12日微博と2017年11月25日上海の空港 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 さきほどアップした2019年2月1日のシャオジャン。

 

 北京に戻る2月13日の前の2月12日に微博をアップしました。代言活動になるのかな照れ

 

(シャオジャンの微博はもう見られないので、スクショはスーパーシャオジャンファンの方よりお借りしています。謝謝分享♪)

image

image

image

 

 この頃2019年は乐事の品牌大使の1人だったのかな?こちらもそうでしたね(シャオジャンとONE PIECE(ワンピース))。

 

 2月1日に北京から重慶に移動した装いに似てますねラブ

image

image

image

 シャオジャンは同じお洋服を着ることがあるから分からないけど、もし同じ日だとするとこの画像の後ろにあるフライドポテトのぬいぐるみは、2019年時点で北京か重慶か、どっちにしてもシャオジャンの傍にはあったものですよね。

 

 

 このぬいぐるみは2017年11月25日に上海の空港でファンから貰ったもの(なのか?同じタイプなのか?)とのことです。

 

 当時のマスター様。謝謝分享♪ この頃は26歳?でOK?

 

image

image

image

image

image

 

 この頃から噛んでしまう爆  笑 なぜか中華男子に多いと思います。

image

image

image

image

 

image

 

 

 

 2017年に貰ったぬいちゃんが2019年にまた見えたんだったら凄い~爆  笑 渡したファンの方は嬉しかったでしょうねラブラブラブ