2019年2月1日~6日の坚果ちゃんとの触れ合い微博♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 2019年2月1日にシャオジャンは北京から重慶に戻りました。

 

 

 坚果ちゃんとの触れ合いについてはこちらに以下書きますネ。

 

 着いたその日から坚果ちゃんの動画をアップ。ずっと会いたかったでしょうからネおねがいラブラブ 

 

2月1日 

 【翻訳】ベイビーちゃん病気になったQAQ!!

image 

 

2月2日 

 【翻訳】既に治ったようだな!

image

 

2月4日 

 【翻訳】#仕事中の僕 帰省して年越しの僕# はっきりしすぎ😆

image

 

このお洋服は雑誌か何かでしたっけ?どこかで見た気が。

image

image

image

 

 本当はiphoneでは動く画像だったんですけどね。アメブロにアップできず。

image

image

image

 

 例えばこんな感じです。

 

【翻訳】ママ!お腹空いた!!

image

 

【翻訳】ママ!!洋服が見つからない!!

image

 

【翻訳】ママ!!水飲みたい!!

image

 

 

肖战衣橱·DayToyClosetお洋服ありがとうございます♪

外套 | Lacoste @Lacoste

image

 

 

 

2月5日  

 ファンとの交流のスレ秘密花園に投稿。2019年の春節は2月5日(火)からでした。なので新年のご挨拶、昨年を振り返り今年の抱負とかですね。また時間があったらきちんと見てみたいですが、先を急ぎますニヤリ

image

 

2月6日 

 【翻訳】ん?これは幾つの意味何考えてるんだ??

image

 

 

 2月1日から2月6日まで、飛び飛びですが更新。重慶を堪能している感じが見られますね。2019年はわりと帰省できていたように見てましたが、一年後のこの頃は重慶にいるも家には帰れず、その後はずっと帰れてないのかなあ。