陌森あと少し、ZENITH常に無敵なスチール、龙抬头(怡达、开小灶、2020シャオジャン) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 陌森さんは今日の現地時間夜8時(日本9時)から何かリリースでしたっけね。何か情報を更新したいけど周りに全力で止められているの図爆  笑

 

MOLSION陌森眼镜

 
(追加)微博には素材が無いけれど抖音にはありました爆  笑
 
🖥陌森眼镜抖音の動画(8秒)こちら

 

 

 光の方向へ歩んでいくシャオジャン、常に無敵のスチールラブラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 今日は旧暦2月2日の龙抬头です。wikiは繁体字で書いて有るけど意味はこれ。

 

 中国語オンライン辞書様より。

 

 

怡达YIDA

 

开小灶官方微博

 

 他の代言ブランドさんも今日の龙抬头について投稿してました照れ

 

 そして2020年2月24日のシャオジャンも爆  笑 この年は2月24日月曜日が龙抬头でした。

 

シャオジャンの公式oasis

 
 龍ならず自我が頭を上げる!それがスパイダーマン?髪を剃るのもこの日らしいけどそれで髪?どういうジョークだったんだろうか。この頃はタイムリーな投稿が多かったですネ~。今も数は減ったけどたまに見せてくれるけどおねがいラブラブ