2019年2月21日 『北京から宁波へ《斗羅大陸》撮影チームに合流』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022年02月21日 22:06に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しています。)

 

 前日。

 

 

 

 他の調べものをしていたら、ファンの方が「今日は唐三に入った日だ。」と書いておられて。あ!そうなのねと画像や動画を拾わせていただきました🥰

 

 北京から宁波へ飛びました。ドラマ《斗罗大陆(斗羅大陸)》の撮影チームに合流するためですね。象山影視城(中国浙江省宁波市象山县新桥镇)だったか。

 

 ドラマ《斗罗大陆(斗羅大陸)》のクランクインは2018年12月27日だったから既に撮影自体はスタートしているところ。

image

 

 以下画像映像の全て微博より、ファンの方や芸能アカウントからです。謝謝分享♪ あ、こんなにあっても「全部ではない」のです。いっぱいあるけどこんがらがっちゃってピックアップです😅 よろしく爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 「シャオジャン北京出発。私ついに彼を見ました。ああああ。」というファンの方の微博。現地時間だと9:48にはこの椅子にいたということだから、午前中に移動ですね。

 

image

image

image

image

image

image

 

 マスターさんの画像。一枚お借りします✨

image

image

 

 ファンの方より。お手紙受け取ってくれてますよね~。読んでくれてね~ラブ昔はこういうのありました✨あ、私はシャオジャンではこういうの全く経験無いですよ😢

 

image

image

image

image

image

 

 「本人を見た 本当にカッコいい」

image

image

image

image

 

 「カッコ良すぎて泣けてくる。宁波のファン凄く情熱的。」

image

 

 「今日シャオジャンは北京から宁波へ飛んだ。(以下、情熱だけ感じて下さい😅)」

image

image

image

image

 

 着いたら雨だったんですね☂

 

 

 以下は動画。頑張ったけど私には北京と宇波の区別が付かないのでとりあえず並べさせて頂きます😅

 

 トイレだったみたいで走るシャオジャン!😅 こういうの他の芸能人でも見ました。トイレまではさすがに皆さん追わないけど直前までね😅

 

 

 お手紙を渡される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宁波到着。

 

 来た来た~という感じでしょうか。

 

 外に出たら大変😅

 

 大変OF大変😅

 

 こちらは殆ど見えない(帽子だけ😅)

 

 

 2019年2月はまだ《陳情令》は公開されていません(撮影は終わってるけど)。それでもここまでファンが集まるほど人気でした。

 

 こういう画像が出てくるということは、このカメラの後ろにすっごくいっぱいのファンがいるということ。たとえ1人で映っていてもですね~照れラブラブ

image

 

 

肖战衣橱·DayToyCloset

卫衣 | Stussy 大阪限定
外套 | Stussy @Stussy_China
裤子 | Calvin Klein Jeans @CALVINKLEIN
帽子 | Liful Minimal Garments.
鞋 | GoldenGoose @GoldenGooseDeluxeBrand
项链 | Louis Vuitton @路易威登
手镯 | Gucci@GUCCI 微博正文
包 | Louis Vuitton @路易威登 微博正文
手机壳 | Off-White @offwhite
挂件 | USJ环球影城周边

 

image

image

image

image

image

image


  他に何かあれば後で足そうと思いますラブラブ

 

 

 3日後に俳優達が撮影入り、ドラマチームは2018年末にクランクインしてました。