2019年2月24日『《斗罗大陆》象山クランクイン俳優たち撮影入り』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-08-16 23:42:03に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 《斗罗大陆》撮影のために2/21に飛びました。

 

 

 ドラマ《斗罗大陆》のクランクイン儀式はドラマ制作チームが先に2018年12月27日にしていました。この時俳優陣はまだいないし、キャスト発表もなくて。ただ調べていたら10月には唐三がシャオジャンじゃないか?という芸能アカウントがいました。ファンはうっすら勘付いていたみたいですね。

 

电视剧斗罗大陆

 

【翻訳】武魂集結、少年の旅立ち。監督杨振宇(ヤン・ジェンユー)、プロデューサー于婉琴(ユー・ワンチン)、視覚効果監督庄严、アクション監督秦鹏飞、美術指導张小敬ら主要クリエイターがこのイベントに参加した。共に斗羅大陸へ行って、燃える魂の旅を見届けましょう。​​​

 

 

 実際俳優達のクランクインと今(2022年)まで伝わっているこの日。実は公式発表はキャストを含めてこの年の12月までありませんでした。異例では😅

 

 2019/2/24の夜には既に象山撮影所でクランクインしてますという投稿。

 

 

【翻訳】シャオジャンは一年内に乐华(YH)の芸能人3人、王一博、孟美岐、吴宣仪と共演、凄い偶然。

 

 
 実際偶然ではなく、乐华(YH)杜华と哇唧唧哇の龙丹妮は仲が良いそうなので、シャオジャンが個人事務所の立ち上げ発表2019年9月29日の前までは協力関係の渦中にいたかと思います。

 

 

image

【翻訳】今日午前中に正式クランクイン。シャオジャンが唐三を演じ、吴宣仪が小舞を演じ、敖子逸が马红俊を演じ、ケルビンが大师を演じる。公式画像を待ちましょう。

image

 

 

 同じようにいくつもこの日クランクインしたとの投稿あり。まあ多く投稿があっても正しいとは限らないのですが、既に放送を終えて1年以上経った今(2022年)は2019/2/24がクランクインと周知されているので、これら正しかったことになります。

 

image

 

 

 

 

 一生懸命クランクインの何かを探したけど見当たらず、4日後にこういった画像が流れたようです。幾つかのアカウントからありました。

 

image
image
image
image
image
 
 
 
 ということで当日の画像が無いのに象山クランクインという投稿をお許し下さいねお願い爆  笑