2019年2月17日あたり『ZACK张悦カメラマン芭莎電子刊(現在バージョン)撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

(✨このblogは2022-02-22 15:24:46に投稿しましたが、ページを把握しやすくするために時間を当時にセットして再投稿しています。)

 

 

 

 2019年2月17日のシャオジャンの微博。半年間だけ公開設定なので今は見られないですがニヤリ 

 

 この頃は《陳情令》の撮影を終えて、映画《诛仙1》も撮り終わって、春節休日を過ごし終えた頃でしょうね。タイトルに2/17あたりと書いたのは、微博アップの日付がそのままその日とは限らないから、当時この頃は中華圏で誰もがわりとすぐに「あった出来事」をリアルタイムにSNSに投稿する習慣があって、シャオジャンもこの頃はリアルタイムが多いのかなとは思いますけども、一応ね。

 

【翻訳】終わり!!💪うさぎ 日差しが温かいよ!

 

 

 

 昨年8月に上げた張悦カメラマン(ZACK张悦)との歴史で書いてました芭莎電子刊のこと。

 

 陳情令プロモの部分ですね。ワンイボは撮影日が別の日だったので、こちらにはシャオジャンの一部分だけ置きますね。

 

スタジオZACKIMAGEが2019年7月5日に《陳情令》宣伝写真をアップ。芭莎電子版。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

ZACK张悦 ポラロイドを公開。

【翻訳】撮影BTSコレクション版ポラロイド

 

 

 youtubeもカメラマンのチャンネル、こちらには2020/02/23にアップ。大変な事が起きる直前ですね💦

 

ラブ

image

image

image

 

 触れた…ニヤリ

image

image

image

 

 この右側の人体の絵?

image

 

 上の微博の画像を急に差し込みますよ。人体の絵と棚の支え(黒)が↑の画像にありますね。

 

 ここで仕事したってことですね。

image

 

 触れた…ニヤリ

image

image

image

image

image

image

image

 

 撮影してからほぼ半年して公開となって。これは特別な雑誌だったけど、他の雑誌やお仕事も随分前から予定されているものはあるんでしょうね。中華お得意の「急遽」決まるものもいっぱいあるんでしょうけども。

 

 

 インタビューと北京胡同観光紹介のお仕事もしてました。

 

《陳情令》芭莎電子刊をアプリで見た) 

 

 

 2/20に交流して、《斗罗大陆》の撮影に飛びます。