☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -15ページ目
こんにちわ

今日もいいお天気


みなさんはどうお過ごし
でしょうか(◎‥`??

そいえば前にテレビで
見たんですが

男の人て意外と
女の人のネイルアートが
派手なのわ好きぢゃない
てやってたんですよね
($‥o*)♪+゜
それわみなさん
にも当てはまります

??!!
あた∪わ指先まで
オシャレな女性て
綺麗だなあて思っちゃうんですケドねえ


だから今日わ私物
ふわふわスヌーピーくんと
(最近お友達がくれた

)
マニキュア
ネイルオイル
の写真です-



スヌーピー...
目がうつらなかッた
((わら
それでわ
みなさんよい
1日を..
最近本当に思うのが
人の言葉の
あったかさなんよね

mixiの桜井亮子コミュ
に参加∪て頂いた方々の
「応援するね!」
「頑張って!」
の一言一言が
嬉しすぎて

本当に

泣きたくなる
くらい

(笑)
ホントにxOz
みなさん
ありがとうございます
.+(*¨*)+.
桜井亮子
頑張ります



これからもよろしくお願いします(+..

$)
ただいまあ

バィト終わり
無事きたく


今日わ昨日に
比べて店番も
のんびりな感じ
だったなあ


閉店するくらい
の時間になると
さらに暇になっちゃ
うんよねえ(`・3・)
あれ..
この1時間
お客さん来たっけ..?
みたいな

(笑)
てか今日も
店長さんの具合が
悪そうで心配だた


でも最後の方わ
少し復活したみたい
でよかったあ

きっといっぱい
働きすぎてる
からだよね(+..

$)
店長お大事に


早く完全復活∪て
下さいねえ

で

今日わケーキ屋さん
ならでわの
お土産げっと

!!
ロールケーキの
きれは∪



これまぢふっわふわ
で美味∪すぎるん
大好きいぃぃ

明日の朝ごはんが
楽しみだ

((わら

