☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -15ページ目

◇ネイル◆

 
 
こんにちわリボン
今日もいいお天気音符音符
みなさんはどうお過ごし
でしょうか(◎‥`??キラキラ












そいえば前にテレビで
見たんですがチューリップ赤
男の人て意外と
女の人のネイルアートが
派手なのわ好きぢゃない
てやってたんですよね
($‥o*)♪+゜

それわみなさん
にも当てはまります
ドキドキ??!!

あた∪わ指先まで
オシャレな女性て
綺麗だなあて思っちゃうんですケドねえラブラブ!キラキラキラキラ


だから今日わ私物
ふわふわスヌーピーくんと
(最近お友達がくれたドキドキ)
マニキュア
ネイルオイル
の写真です-にひひキラキラ


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090216_1237~01.jpg

スヌーピー...
目がうつらなかッた
((わら


それでわ
みなさんよい
1日を..ドキドキ



嬉∪.



最近本当に思うのが
人の言葉の
あったかさなんよねハート


mixiの桜井亮子コミュ
に参加∪て頂いた方々の
「応援するね!」
「頑張って!」
の一言一言が
嬉しすぎてドキドキ


本当にハート




泣きたくなる
くらいドキドキ(笑)




ホントにxOz
みなさん
ありがとうございます
.+(*¨*)+.


桜井亮子
頑張りますにひひ音符音符




これからもよろしくお願いします(+..リボン$)



きれは∪☆

 
 
ただいまあケーキ

バィト終わり
無事きたく音符音符



今日わ昨日に
比べて店番も
のんびりな感じ
だったなあリボンキラキラ







閉店するくらい
の時間になると
さらに暇になっちゃ
うんよねえ(`・3・)

あれ..
この1時間
お客さん来たっけ..?


みたいなチューリップ赤(笑)




てか今日も
店長さんの具合が
悪そうで心配だたしょぼんあせる


でも最後の方わ
少し復活したみたい
でよかったあドキドキ



きっといっぱい
働きすぎてる
からだよね(+..リボン$)


店長お大事に音符音符

早く完全復活∪て
下さいねえドキドキ


キラキラ
今日わケーキ屋さん
ならでわの
お土産げっとラブラブ!!!



ロールケーキの
きれは∪ドキドキドキドキ

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090215_2251~0001.jpg



これまぢふっわふわ
で美味∪すぎるん
大好きいぃぃキラキラ


明日の朝ごはんが
楽しみだラブラブ!((わら