☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -18ページ目
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18

たい-く

 
 
おはよよお晴れ

今日わこれから
学校へ行ッてきますキラキラ

でもあた∪わ高3なので
普通わすでに春休みなの桜



ケドあた∪にわ
卒業するまでにまだ
乗り超えなきゃ
いけない壁があり
...(`・3・)?!(笑)



これから約3.5キロ
走ッてきまあす走る人DASH!
いいダィエットだヾ¨)+゜.*
((わら

らすとJK
そろxOz貴重な
制服姿で今日も
いってきまあすにひひリボンキラキラ
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090213_0922~01.jpg



☆初ぶろぐ☆

 
 
はじめましてキラキラ!!
ONEtoONEAgencyに
所属させて頂くコト
になりま∪た
桜井亮子ですハート



突然未知なる世界へ
踏み出すことに
なッちゃいま∪たべーっだ!キラキラ


実際自分が一番
びッくりで!!??
まさか「桜井亮子」
と∪てこんな形でブログ
を始めるコトになるとわ
(★O艸o☆))!!



ケド
せっかくのチャンス
を頂いたからにわ
自分なりに精一杯
頑張ってみせますにひひ音符音符


でもホント-わ..
まだ不安でいッぱいしょぼんあせるあせる
何∪たらいいか分かんないハートブレイク


でも負けない!!
今までだッて簡単だッた
わけぢゃないから.


こッからまた頑張りますドキドキ

まだまだ未熟な
お子ちゃまですが
これからいい女目指して
頑張りますので

桜井亮子を
よろしくお願いしますブタハートsortocakeさんのブログ-090203_1545~02.jpg

mixiファンコミュニティの方もよろしくお願いしますラブラブ!
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4050098&
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18