☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -16ページ目
こんにちわ

今日もこれから
アルバイト行って
まいります-


今日わ昨日に
比べて曇ってる感じ
ですねえ(`・3・)

でも冬て季節
の香りがする感じ
で好きだなあ

ところで..
今日の朝ごはんわ
主にクッキー
で∪た

(笑)
やっぱり甘い物て
素敵よね

((わら
朝わ特に甘い物
食べると調子
出るんだよねえ

けど
やっぱりそれだと
糖分∪かとれてない
気がするので

最近でわ
サプリメントで
コラーゲンとかビタミンとか
摂ってみたりとか



でもサプリメントとか
だけぢゃなく
サラダとかも好き
だからいっぱい
食べるよお

さあ今日も
いっぱいケーキ
売ってきまあす
(★p`‥q)


もお1つ

バレンタインケーキ


オペラハーツ


写メだと若干分かり
にくいかもだけど
結構おッきなケーキ

コーヒー&チョコケーキて
感じ
ちょと大人向け
な感じですかね

なんかやっぱケーキて
いいなあ


(笑)
明日もバィト
がんばろおッと
(★p`‥q)!!
ただいま

今日わバレンタイン効果で
お客様が意外と多くて
忙∪かったよお


やぱバレンタインだけ
あってチョコがよく
売れたん

!!
そ∪て...
バレンタインケーキ登場!!!

ブライア


上に
ホワイトチョコムース
下わ
チョコブリュレ&フランボソース
ぬったスポンジ


聞くからに
美味∪そ


((わら
そ∪て
みなさまお気付き
で∪ょおか..?
このケーキの名前
逆から読むと...

バレンタインら∪い
お名前
さらにxOz

上からみると

ハートなの

かわゆい

!!
★つづく

