☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -16ページ目

ばいとん♪

 
 
こんにちわハート

今日もこれから
アルバイト行って
まいります-音符音符

今日わ昨日に
比べて曇ってる感じ
ですねえ(`・3・)チューリップ赤


でも冬て季節
の香りがする感じ
で好きだなあドキドキ











ところで..
今日の朝ごはんわ
主にクッキー
で∪たラブラブ!(笑)


やっぱり甘い物て
素敵よねキラキラ((わら




朝わ特に甘い物
食べると調子
出るんだよねえハート

けど
やっぱりそれだと
糖分∪かとれてない
気がするのであせる


最近でわ
サプリメントで
コラーゲンとかビタミンとか
摂ってみたりとかにひひ音符
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090215_1227~0002.jpg


でもサプリメントとか
だけぢゃなく
サラダとかも好き
だからいっぱい
食べるよおドキドキ












さあ今日も
いっぱいケーキ
売ってきまあす
(★p`‥q)音符音符

忙∪xOz☆..②

もお1つリボン
バレンタインケーキハート


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090214_1413~02.jpg



オペラハーツ音符音符



写メだと若干分かり
にくいかもだけど
結構おッきなケーキドキドキ



コーヒー&チョコケーキて
感じ

ちょと大人向け
な感じですかねキラキラ












なんかやっぱケーキて
いいなあラブラブ!ドキドキ(笑)












明日もバィト
がんばろおッと
(★p`‥q)!!


忙∪xOz☆

 
 
ただいまキラキラ
今日わバレンタイン効果で
お客様が意外と多くて
忙∪かったよお音符音符



やぱバレンタインだけ
あってチョコがよく
売れたんハート!!




そ∪て...
バレンタインケーキ登場!!!


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090214_1413~01.jpg




ブライアハートハート



上に
ホワイトチョコムース
下わ
チョコブリュレ&フランボソース
ぬったスポンジ音符音符

聞くからに
美味∪そラブラブ!キラキラ
((わら




そ∪て
みなさまお気付き
で∪ょおか..?

このケーキの名前
逆から読むと...ドキドキ



バレンタインら∪い
お名前にひひ




さらにxOzキラキラ

上からみると

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090214_1413~03.jpg


ハートなのドキドキ
かわゆいラブラブ!!!


★つづく