☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -17ページ目

チョコ売り♪♪

 
 
こんにちわ晴れ
今日わこれから
バィトだよおケーキハート


バレンタインなので
お客様にわチョコ
をおすすめ∪て
いきたいと思います音符音符


今日わバィトだから
2つむすびでいッて
きますヾ¨)+゜.*
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090214_1225~0001.jpg




実わちなみに
ピアスもケーキケーキキラキラ

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090214_1234~0001.jpg



いちおケーキ屋さん
なので意識∪て
(*o'V`o♪+゜((わら




てか今日ぽっかぽか
いいお天気ですねえ晴れ
若干暑いくらいキラキラ









バィト
頑張ッてきますケーキドキドキ

はッぴいバレンタイン☆!!

 
 
今日わバレンタインDayハート
だよお.+(*¨*)+.キラキラ




なんかバレンタインになると
お店にチョコいっぱい
並ぶ∪ドキドキ
赤とかピンクの
パッケージが
増えたり∪て
素敵な感じだから何か
好きなんだよね音符音符

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-NoName_0056.jpg



これわ去年作ッた
バレンタインせっと音符音符

チョコマーブルチーズケーキ
クランチチョコ
チョコムース
ねこチャン型チョコ

とかいろxOz作って
詰めたのヾ¨)+゜.*










で今年のバレンタインDayわ
とゆうと...

1日中バィトで
忙しいのでケーキ


作れない!!ハートブレイク

また時間出来た時に
でも作ろッかなあ
($‥o*)♪+゜

作れない代わりに
明日わ沢山チョコレート
売ッてきます☆
(★p`‥q)キラキラ

ケーキ屋さんでも
チョコレート
売ってるん
ですよお音符音符


いッぱいお客さん
来るといいなあドキドキ


完走☆!!

 
 
ただいまあリボン
体育の補習
終わりま∪たあラブラブ!キラキラ

無事完走∪ま∪たので
これでちゃんと卒業
できますにひひ!!(笑)

あのジャージ着るのも
今日で最後だッたん
かなあ(+..リボン$)


チューリップ赤
無事帰宅

最近あた∪お気入りな
+ビタミンを今日も
お買い上げ音符音符

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090213_1307~0001.jpg



あた∪の最近の
水分摂取の
9割わ0カロリーの
コーラ&ペプシブタ






特に最近わ
この+ビタミンが好きハート

美味∪い∪キラキラ
ビタミンとれるって
一石二鳥ぢゃないラブラブ!?!


これおすすめ
∪まあすにひひドキドキ