☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -17ページ目
こんにちわ

今日わこれから
バィトだよお


バレンタインなので
お客様にわチョコ
をおすすめ∪て
いきたいと思います


今日わバィトだから
2つむすびでいッて
きますヾ¨)+゜.*

実わちなみに
ピアスもケーキ



いちおケーキ屋さん
なので意識∪て
(*o'V`o♪+゜((わら
てか今日ぽっかぽか
いいお天気ですねえ

若干暑いくらい

バィト
頑張ッてきます


今日わバレンタインDay

だよお.+(*¨*)+.

なんかバレンタインになると
お店にチョコいっぱい
並ぶ∪

赤とかピンクの
パッケージが
増えたり∪て
素敵な感じだから何か
好きなんだよね



これわ去年作ッた
バレンタインせっと


チョコマーブルチーズケーキ
クランチチョコ
チョコムース
ねこチャン型チョコ
とかいろxOz作って
詰めたのヾ¨)+゜.*
で今年のバレンタインDayわ
とゆうと...
1日中バィトで
忙しいので

作れない!!

また時間出来た時に
でも作ろッかなあ
($‥o*)♪+゜
作れない代わりに
明日わ沢山チョコレート
売ッてきます☆
(★p`‥q)

ケーキ屋さんでも
チョコレート
売ってるん
ですよお

いッぱいお客さん
来るといいなあ

ただいまあ

体育の補習
終わりま∪たあ


無事完走∪ま∪たので
これでちゃんと卒業
できます

!!(笑)
あのジャージ着るのも
今日で最後だッたん
かなあ(+..

$)
で

無事帰宅
最近あた∪お気入りな
+ビタミンを今日も
お買い上げ



あた∪の最近の
水分摂取の
9割わ0カロリーの
コーラ&ペプシ

笑
特に最近わ
この+ビタミンが好き

美味∪い∪

ビタミンとれるって
一石二鳥ぢゃない

?!
これおすすめ
∪まあす



