はッぴいバレンタイン☆!! | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

はッぴいバレンタイン☆!!

 
 
今日わバレンタインDayハート
だよお.+(*¨*)+.キラキラ




なんかバレンタインになると
お店にチョコいっぱい
並ぶ∪ドキドキ
赤とかピンクの
パッケージが
増えたり∪て
素敵な感じだから何か
好きなんだよね音符音符

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-NoName_0056.jpg



これわ去年作ッた
バレンタインせっと音符音符

チョコマーブルチーズケーキ
クランチチョコ
チョコムース
ねこチャン型チョコ

とかいろxOz作って
詰めたのヾ¨)+゜.*










で今年のバレンタインDayわ
とゆうと...

1日中バィトで
忙しいのでケーキ


作れない!!ハートブレイク

また時間出来た時に
でも作ろッかなあ
($‥o*)♪+゜

作れない代わりに
明日わ沢山チョコレート
売ッてきます☆
(★p`‥q)キラキラ

ケーキ屋さんでも
チョコレート
売ってるん
ですよお音符音符


いッぱいお客さん
来るといいなあドキドキ