はッぴいバレンタイン☆!!
今日わバレンタインDay

だよお.+(*¨*)+.

なんかバレンタインになると
お店にチョコいっぱい
並ぶ∪

赤とかピンクの
パッケージが
増えたり∪て
素敵な感じだから何か
好きなんだよね



これわ去年作ッた
バレンタインせっと


チョコマーブルチーズケーキ
クランチチョコ
チョコムース
ねこチャン型チョコ
とかいろxOz作って
詰めたのヾ¨)+゜.*
で今年のバレンタインDayわ
とゆうと...
1日中バィトで
忙しいので

作れない!!

また時間出来た時に
でも作ろッかなあ
($‥o*)♪+゜
作れない代わりに
明日わ沢山チョコレート
売ッてきます☆
(★p`‥q)

ケーキ屋さんでも
チョコレート
売ってるん
ですよお

いッぱいお客さん
来るといいなあ
